でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「ごろっとぶどう」を食べてみました。

2004年09月07日 20時12分20秒 | 食べ物
みなさんこんばんは。
今日はいきつけではないお店で買った「ごろっとぶどう」という名前の
アイスを食べてみました。


名前のインパクトに負けました・・・(笑)


このアイスはパッケージに「まるごと果実」と銘打っていて、中に
種無しブドウが丸ごと何粒か入っています。




パッケージはこのようになっていてとてもおいしそうなのですが・・・





中身を見てみると・・・・刺身や肉ではありません(^^;;



たしかに見た目は今ひとつですが(^^;
思ったより多くのブドウが入っていて、アイスの食感と
凍らせたゼリーのようなブドウの食感+ブドウの香りが
漂ってきておいしく食べられました。(^^

関連リンク
センタンアイスクリーム(9月8日現在、「商品ガイド」の中に入りました。)




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそうです!! (ねこまた)
2004-09-07 21:46:13
いいですね、まるごとぶどうが入ってるのは!

暑い日には食べ辛そうではありますが^^;

今度見つけたら私も買ってみます!

おいくらでした?^^;;;;

返信する
刺身だ! (314)
2004-09-07 21:54:23
刺身みたい!

まるごと系って苦手なんですけど

ぶどうならおいしいかもですね。

凍らせたゼリー好きだし!

シャーベット好きなので見つけたら食べてみます。

でも見たことないな~

返信する
お値段 (デジタル)
2004-09-07 21:55:58
ねこまたさんこんばんは。



お値段はなんと100円です!

(えー<ジャパネットたかた風(笑)



いまなら金利手数料無料!(ぉい
返信する
おいしいですよ(^^ (デジタル)
2004-09-07 21:58:25
314さんこんばんは。

凍らせたゼリーが好きならきっと気に入って

いただけると思います(^^



でも置いているあまりなさそうです(^^;;



パッケージにアドレスは記載されているのに

製造元のサイトにも載ってませんし(^^;
返信する
アイス? (さかし)
2004-09-07 22:23:32
デジタルさん、こんばんは。

記事を読む限りでは美味しそうですよね。

・・・いやほんとに美味しいのでしょうけど。

でも見た目はまぐろか馬刺し(爆
返信する
アイスです(^^; (デジタル)
2004-09-07 22:31:13
さかしさんこんばんは。

このアイスは見た目で損をしていると思います。

食べるとおいしいのでギャップが大きいです(^^;;



それでパッケージがあんなにおいしそうに書いて

あるのでしょうね(^^;;



返信する
本当に、 (はっしゅ)
2004-09-07 23:11:18
マグロの赤身みたいですね(^^;
返信する
武道ラブ♪ (ポン)
2004-09-07 23:14:19
ブドウ好きにも、たまらなそうです。

それにしても、この会社のHPの、

ニュー茶ベーダー、

こ、これはなんですか?
返信する
そうなんですよ(^^l (デジタル)
2004-09-07 23:30:28
はっしゅさんこんばんは。

見た目は良くないですがおいしいですよ(^^
返信する
ニュー茶ベーダー (デジタル)
2004-09-07 23:40:09
ここのサイトは凝ったゲームを掲載してますよね(^^;



ちなみに私は「ペンギン衰弱」が好きです(^^;
返信する