でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

おいでよ どうぶつの森 専用談話室 「おいでよ でじたるな部屋」

2006年03月08日 20時19分00秒 | 管理人からのお知らせ
この談話室はニンテンドーDS用ゲームソフト
「おいでよ どうぶつの森」の話題専用の談話室です。
私からのボトルメールを受け取られた方や、どうぶつの森
を遊ばれているかたの書き込みをお待ちしています(^^

ただし、下記に該当する書き込みやトラックバックは
削除させていただきます。

1、「おいでよ どうぶつの森」に関連の無いもの
2、住所・電話番号・本名など個人情報に該当するもの
3、おいでよ どうぶつの森で他の村へ行くときに必要
  になる「ともだちコード」
4、1人で複数の名前を使い、別人が書き込んでいる
  ように装った書き込み(2006.2.17追記)
5、その他管理人が不適当と判断した場合(2006.2.17追記)

個人情報は当然としても、なぜ「ともだちコード」を
削除するかというとgooブログには管理人だけ見ること
が出来るコメント機能が搭載されていないため、コメント
で「ともだちコード」を書き込むと、誰でも見られる
状態になってしまい、書かれた「ともだちコード」を
悪用される可能性がある事を考えての処置ですので
申し訳ありませんが、予めご了承下さい。

最新の画像もっと見る

75 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶♪ (みあも)
2005-11-22 21:39:53
デフォルト登録の「みあも」です。

さっそくご挨拶にまいりました。

ソフトは購入しますが

まだUSBコネクタ注文すらしていないんですよ(汗)

環境が整い次第連絡させていただきますね。

それでは、その時が来るまでごきげんようw
返信する
いらっしゃいませ(^^ (デジタル)
2005-11-22 21:51:23
デフォルト登録1号のみあもさんこんばんは。

USBコネクタのご購入をお待ちしています(^^
返信する
hi! (sirura)
2005-11-27 00:09:54
おひさしぶりです!(´ω`)

覚えてるかな?しるしるしるらです。

おそらく1年ぶりぐらいでございます(ぉ

でじたるさんは続いてて凄いなぁ。



Blog更新はすっかり辞めてるワケですが

DSを去年かいまして今ぶつ森にハマっている所です。



古巣gooBLOGで誰かやってる人いないかなーと

探しにきてみたところ、いるじゃないですか(´ω`)ノ



よかったらフレンドコード教えあって通信しませんか?

よかったらgooのフリーアドレスのほうにメールください。

gooID@mail.goo.ne.jpですので。



それでは(´ω`)ノ
返信する
おおっーーお久しぶりです(^^ (デジタル)
2005-11-27 09:30:05
って、どなたでしたっけ?



と、いうお約束はさておき(ぉぃ



siruraさんおひさしぶりです(^^



フレンドコードの件、了解しました。

では、後ほどメールを送ります(^^
返信する
わーい。友達ーw (通り道)
2005-11-27 11:58:55
はじめまして!みあもさんちで暴れている者ですw

今日USBコネクタ届きましたので、ご報告に上がりましたw

 もし会うことがあれば、なにとぞご愛顧の程をw
返信する
いらっしゃいませー (デジタル)
2005-11-27 12:04:47
通り道さんこんにちは。



みあもさんのところでのあばれっぷりは

良く存じ上げております(笑)



おそらくみあもさんの村でほぼ100%

逢うと思われるので宜しくお願いします。



追伸(密談)

みあもさんの村へはオノとゴミとスコップを

必ず持っていきましょう(ぉぃ



建物の影に埋めてしまえばわかりませんから(ぉぃ
返信する
西尾 樹 です (nishio)
2005-11-27 18:34:03
「ともだちコード」を悪用される可能性はありませんよ通信する相手と自分のコードが合わないと通信できませんからね、ぼくももうすぐUSBコネクタを買うのでよかったら通信しませんか?メールください。

まってまーす

tatsuki_nishio@excite.co.jp
返信する
そうとは言い切れないと思います。 (デジタル)
2005-11-27 18:53:19
西尾さんこんばんは。



>「ともだちコード」を悪用される可能性はありませんよ

>通信する相手と自分のコードが合わないと通信できませんからね



確かに「仕様」としては西尾さんの言われるとおりですが

残念ながらwindowsやPSPの例があるようにバグなどの

プログラムの「脆弱製」を悪用する例がありますので

一概に「可能性がない」とは言えないと思います。

返信する
くしゃみ (みあも)
2005-11-27 22:01:56
今日、やけに「くしゃみ」が出ると思ったら

デジタルさん、あなたが噂してたからですか!

さて、設定も終わり誰かが訪れるのを待つだけです。

私の接続状況は、私のブログで確認してくださいね♪
返信する
すいませんが(^^; (デジタル)
2005-11-27 22:38:38
みあもさんこんばんは。



くしゃみをされているところ申し訳ないのですが

所用が出来たため接続できるのは明日の夜になります(^^;

そのときはおみやげ(?)を持って行きますので

宜しくお願いしますm(__)m
返信する