でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「フルーツカルピスいちご」を飲んでみました。

2004年11月24日 20時30分11秒 | 食べ物
みなさんこんばんは。
今日は行きつけのコンビニで見かけた、11月22日に
発売された「フルーツカルピスいちご」を飲んでみました。



外観はこのようになっていて、パッケージには
「みずみずしい甘酸っぱいおいしさ」と書かれています。

早速飲んでみると、確かに苺の甘酸っぱさを感じることが
出来ますが、カルピス特有の甘さが足りないような
気がしました。(^^;


関連リンク
「フルーツカルピス」いちご 新発売





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみず)
2004-11-24 22:56:54
ようするに、これは・・・

○ず○んですね!(◎-◎┐)

抹茶カルピスを思い出す・・・(--;)
返信する
 (デジタル)
2004-11-25 18:25:54
みみずさんこんばんは。



カルピスだと思わなければまずくは無いと思います。

だた、どう考えても「カルピス」の味がしないと思うのですが・・・(汗
返信する
おや? (じゃすみん)
2004-11-25 20:50:18
なんだかすごく甘そうなんだけど そうでもないんですね? でもカルピスの味がしないなんて・・・。

最近カルピスさん、いまいちになってきたのかしら・・・。

返信する
甘み (デジタル)
2004-11-25 21:03:56
じゃすみんさんこんばんは。



甘酸っぱいのですが、カルピス特有の強い

甘みは無いです(^^;



>最近カルピスさん、いまいちになってきたのかしら・・・。



カルピスソーダ桃&すもも以外は今ひとつの味

が多いですね。
返信する