でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

でじたるカメラ(4) 横浜駅西口-小さな幸運-

2004年07月14日 19時59分54秒 | でじたるカメラ
今回も横浜駅西口周辺へいってみました。(^^;

今回は旅の雰囲気(?)を出すために携帯電話(N504is)
で撮影しています。


これは横浜駅西口にある「無印良品」の入り口看板なのですが
「品」の部分が壊れてしまっているので「無印良?」になって
います。一体何時直すのでしょうね(^^;

看板が「良品」じゃない「無印良品」って一体・・(笑)


色々なところをまわってのどが渇いたので、その辺の自動販売機で
ジュースを買って飲む事にしました。



お金を120円入れて、ボタンを押して上の画像のジュース
を買った後、何気なく釣り銭のところを見ていると



「あたり! 数字が揃ったらもう一本」と書かれていました。

「当たり付きの自動販売機なのかな?」と思いながら良く見て
みると金額を表示するところに数字が4つ点滅しながら表示
されていました。


「4444」・・・ん? 当たってるのかな?



半信半疑でさっき買ったジュースと同じボタンを押すと
ガコン!ともう一本ジュースが出てきました。

小さな幸運を感じながら、2本ともおいしく飲みました。

しかし、最近あまり見かけなくなった当たり付きの
自動販売機で当たるなんて小学生の時以来の
デジタルでした。(^^;



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古っ! (はじめま略)
2004-07-14 20:47:17
なあんだ、デジタルさんとおそろいなんですねー(携帯)。

オイラなんて、505が出てるのを尻目にN504iSを指名買いしましたよ♪



これ、眠たい画像しか取れないんですよね。
返信する
そこまでおなじとは(汗 (デジタル)
2004-07-14 21:23:22
>505が出てるのを尻目にN504iSを指名買いしましたよ♪



全く同じです(汗



N505isは方向キーの真ん中にある×が

気に入らなかったのでやめました(^^;



この記事の画像もそうですが眠たい画像しか

取れない上にメモリーカードスロットがないので

画像をパソコンに出すのも大変ですよね(^^;



ちなみに何色ですか?

(色まで同じだったらどうしよう(汗)
返信する
シルバーですけど、何か? (はじめま略)
2004-07-14 21:25:21
い、いっしょじゃないですよね(汗
返信する
違ってました(^^;; (デジタル)
2004-07-14 21:28:43
散々探し回って手に入れたプラネットブルーです。



さすがに色は違ってましたね(^^;
返信する
あら・・・。 (じゃすみん)
2004-07-14 22:03:10
私はちょっと太目のSO505iです。Stick Duoがあっても

使えないので結局自分にメルしてます。(-_-;)



そういえば、私もクリーニング屋さんで777でしたわ。

ネタをありがと! あとで送ります。



返信する
777 (デジタル)
2004-07-14 22:18:09
じゃすみんさんこんばんは。



777なんて私の4444より良いですね(^^



トラックバックお待ちしています(^^
返信する
うさこもNしりーずなんですよ (うさこ)
2004-07-14 23:45:47
こんばんわ。うさこですよ。

ここは、西口の、げえむせんたーの横にある

むじるしりょうひんの、おみせですよね。



うさこは、つい、さいきんまで、

かめらのついていない、SO504iだったんですけど

こないだ、やっと、ふぉーまの、N900iSに

ドドンと、かいかえたんですよビックリビックリ



かくして、やっと、うさこも、

もばいるらーとして、たたんと、あゆみはじめるんですよ。

もばいるらーとして、たたんと、あゆみはじめるんですよ。



それでは、またね。
返信する
うさこさんもNシリーズですか(^^ (デジタル)
2004-07-14 23:58:12
うさこさんこんばんは。(^^



コメントありがとうございます。



そうです、ゲームセンターの横の無印良品です(^^



うさこさんもFOMAにされたんですね。

しかも同じNシリーズでびっくりびっくりです。



私もFOMAにしたいところですが、私の行動範囲で



けんがいの場所があるのでしばらく見送りですよ

けんがいの場所があるのでしばらく見送りですよ



もばいるらーとしてたたんとがんばってください(^^



それではまた(^^
返信する