でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

あなたがつぶやく最後の言葉をやってみました。

2004年08月04日 19時45分05秒 | でじたるのなかみ
さて、最近占い・鑑定BLOGと化してきたこの
「でじたるな部屋」ですが(劇汗
今回も占いネタで行ってみたいと思います。

今回は魔女のつぶやきの魔女さんが記事にされて
いた「あなたがつぶやく最後の言葉」をやって
みたいと思います。

その結果は以下のようになりました



あなたがつぶやく最後の言葉は「なんじゃあこりゃあ!」です。

組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり...(推定年令:不明)


あなたの総合運 ☆☆☆☆
友人の前では明るくユーモラスな振る舞いをみせるあなた。
あなたはとても要領のよい人で、場所に応じ自分の中にある
いくつもの顔を使い分ける能力に長けています。それ故
ふと自分を見つめ直した際に『自分は一体なんなのだろうか』
とまくらを涙で濡らす夜も度々?
そんなあなたに事件は突然やってきます。初めて弾丸を喰らい
見る見る赤くそまる自分の腹を抱え、駆け付ける恋人を横目に
あなたはこうつぶやきます。『なんじゃこりゃ!』それは
あなたの最期のパフォーマンスなのでしょうか、それとも
こぼれ出た自分への本音でしょうか。とりあえず発砲事件にご注意。


あなたの仕事運 ☆☆☆☆
世渡り上手なあなたは苦手な上司や同僚ともうまくつきあって
いくことができることでしょう。ただ、お酒の入った席等での
うっかり発言にご注意を。昨日まで優しかった上司や同僚が
鋭い視線を投げかけてくることになります。そう、人付き合い
は難しいのです。あと、仕事の選び過ぎは禁物。仕事を選び過ぎ
るとなかなか仕事につけませんよ。


あなたの金銭運 ☆☆
『金は天下の周りもの』どことなくそんな精神で社会と
向き合っているあなたは正直お金が貯まりません。一度
自分のお金の使いかたを見つめ直してみるのも良いかも
しれません。でも、見つめ直したからと言ってお金が
貯まるわけではないですね、あなたの場合。しかるに
如何に貯めるかというよりも如何に使うかといったことが
あなたにとって大切なことかもしれません。


あなたの恋愛運 ☆☆☆
ちょっとした知人から食実に誘われたり、友人主催の催し
ものに誘われたりと、社交面がとても活発なあなたは出合い
も少なくないはず。しかし、簡単に他人に心を許せない
あなたは特定の相手を見つけるのに時間がかかるかもしれ
ません。また、その相手は案外近くにいるのになかなか
気づけなかったり。幸せとは意外と近くにあるものですよ。

ラッキーワード
『よく食べ、よく寝て、よく笑え!』
(落ち込んでいる友人を前につぶやくとラッキー度、更にアップ!)




まさに「なんじゃこりゃあ!」な結果になってしまいました(^^;
組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり息を引き取る・・・
なかなか豪快な人生かもしれません(おい

総合運はそれほど悪くないようなのでとりあえず発砲事件には
注意することにします(^^;

この記事を掲載されていた
魔女のつぶやきの魔女さん
today's photoのヒロシさん
わんだりゃ~.LIFEのさかしさん

にでじトラを送らせて頂きます(^^

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってきた! (みみず )
2004-08-04 20:21:20
「もう、何がなんだか分からない」

だそうな・・・(笑)

たしかに・・・。
返信する
わからない (デジタル)
2004-08-04 20:27:27
みみずさんこんばんは。



コメントありがとうございます(^^



>「もう、何がなんだか分からない」

>だそうな・・・(笑)

>たしかに・・・。



それだけでは私も何がなんだか

分かりません(笑)
返信する
最悪なんですけど・・・。 (じゃすみん)
2004-08-04 20:48:25
「お前らみんな死んじまえ!」ですって。

高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)



しかも!そのあとにね、



ラッキーワード 『ごめんね、言い過ぎました。』

(ここぞ!という時につぶやくとラッキー度、更にアップ!)



なんだって・・・。すごいことになっちゃったわ。



どう間違えちゃったんでしょうね・・・。(o_ _)o



返信する
たしかに・・・ (デジタル)
2004-08-04 20:55:24
じゃすみんさんこんばんは。



そのような結果もあるとは思いませんでした。

でも、ラッキーワード 『ごめんね、言い過ぎました。』

を入れたのは作者自身があまりにも悪いと

思ったのかもしれないですね。

返信する
なんじゃそりゃ~ (魔女)
2004-08-04 21:26:03
魔女の考えてるデジタルさんなら最期の最後まで

コンピューター的頭脳でデジタルに物事を計算し、

一秒のくるいも一言の間違いもなく逝くざんすょ。



お馴染みのブロガーたちに「コメント」と『でじトラ』を

残しながら・・・そして残された魔女は一言・・・

「惜しいデジタル人がまたひとり・・・云々。」



ってことで、最期の一言のトラ連れてきたざんす。
返信する
私も絶句しました・・・(汗 (デジタル)
2004-08-04 21:35:32
魔女さんこんばんは(^^



理想と現実のギャップですね(笑)



>「惜しいデジタル人がまたひとり・・・云々。」



魔女さんにそういわれるとうれしいような・・(^^;



しかしそれを私は聞くことが出来ないんですね。(汗
返信する
逆トラを持ってきました。(笑) (さかし)
2004-08-04 22:26:14
デジタルさん、こんばんは。

デジトラを頂いたのでお返しに逆トラを持ってきました。



>『よく食べ、よく寝て、よく笑え!』

(落ち込んでいる友人を前につぶやくとラッキー度、更にアップ!)



何げにここも気になります。

さかしが落ち込んでる時にこんな事つぶやかれたらちょっとムカツキますけど、どうなんでしょう。
返信する
ありがとうございます(笑) (デジタル)
2004-08-04 22:33:45
さかしさんこんばんは。



私もちょっと腹が立つかもしれません(汗



逆トラはしっかりと受け取らせていただきました(^^
返信する
これおもしろそう! (お玉@プール帰り)
2004-08-04 22:37:51
あとでもう一度、みんなが寝静まった夜更けに、そうっとここに来てやってみますね。

それはそうと、デジタルさん、このまえのお玉がやったプロファイルと、どっちが当たってます?(愚問)
返信する
はじめまして (こん)
2004-08-05 00:20:54
虎を持って参りました。

ブサイクですがかわいがってやってくださいませ...

どうも、こんですっ!

よろしくです。
返信する