でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「今日すべきこと」をやってみました。

2008年02月24日 19時19分19秒 | でじたるのなかみ



皆さんこんばんは。

 今日の「でじたるのなかみ」は「今日すべきこと」をやってみました。


 具体的にはこちらのWebサイトにて名前を入力するだけであなたが今日行わなければならない事柄が表示され、別の日に行うと内容も変わる仕組みになっているようです。


 私のハンドルネームである「デジタル」で行ってみた結果は下記の通りです。



* でっかいちくわを作って穴の中に収まる。[重要度:88%]
ちくわは好きなので、ちょっとやってみたいかもしれません(^^;


* 世界の中心で愛を叫ぶ。[重要度:83%]
前から疑問に思っていたのですが、「世界の中心」とはどこになるのでしょうか?


* 透明人間になる薬を開発する[重要度:61%]
透明人間よりも不老不死の薬を開発したいです。


* ケミカルウォッシュを探す旅に出掛ける。[重要度:59%]
旅に出るかもしれません。探して下さい。


* ママに会わせるか会わせないか今一度考える[重要度:33%]
ママに逢わせることもままならないようです。(ぉぃ




 この記事を掲載されていたじゃすみんさんのブログ「海外ドラマが好き♪:今日わたしがすべきこと!(追記)」にでじトラを送らせて」頂きました(^^



関連リンク
今日すべきこと -世界初!ライフハック検索エンジン-

今日わたしがすべきこと!(追記)(海外ドラマが好き♪)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (じゃすみん)
2008-02-25 08:06:56
ちくわって あのちくわ?
なんだかすごいっす。

ちくわの中にごぼうのように入るってことですね?

気持ちいいような そのままぐつぐつ煮られたら怖いような・・・。

後でTB送りますね!!

返信する
透明人間 (ともっち)
2008-02-25 19:53:38
さては、さらにデジタルさんのお仲間さんを、みんなが気付かないうちに増やそう計画ですね!
返信する
びっ? (デジタル)
2008-02-26 18:39:47
じゃすみんさんこんばんは。

トラックバックありがとうございます(^^

>そのままぐつぐつ煮られたら怖いような・・・。


私は煮られたくはないです(^^;
返信する
コメントありがとうございます(^^ (デジタル)
2008-02-26 18:41:04
ともっちさんこんばんは。

失礼ですが、この書き込みをされたのはともっち何号さん
でしょうか?

あとでお教え下さい(^^
返信する