でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

今年一年ありがとうございました。

2004年12月31日 20時03分44秒 | 管理人からのお知らせ
2004年もあと4時間を切りましたが、皆さんは
いかがお過ごしでしょうか(^^;

今年を振り返ると、4月25日にこのBLOGを始めて
から色々なことがありました。

コンビニ戦隊カウンジャー
今日の斉藤
玉猫戦隊オーブファイブ
デジタル複数人説

などなど、数々のネタ作品におつきあい頂き
ありがとうございました。

引き続き来年も宜しくお願いします。
ちなみにデジタルは一人ですから。

では行きつけのコンビニで買ってきた年越しそばを
食べますのでこの辺で!



自宅|三サッ

2004年 12月31日 でじたるな部屋 管理人:デジタル




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (じゃすみん)
2004-12-31 20:34:06
年越しそばってあったかいそばのことを言うんじゃなかったですか?ざるソバは引越しソバかと・・・。

だって寒いよ。でじーさんのお部屋はあったかいのかな。



年末記事が上がったみたいなのでご挨拶。

でじーさん、思えばうさマグからのお付き合いでしたがいろいろと楽しませてくれてありがとう。

来年もぜひいろんなネタで楽しませてくださいね。

よいお年を♪

返信する
年越しそば (デジタル)
2004-12-31 20:43:49
じゃすみんさんこんばんは。



我が家ではずっと年越しそばは「ざるそば」でした。



気になったので調べてみたのですが

関西の方は主にかけそば(暖かいそば)を食べているようですね。



http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200001/2000010300000.htm





ちなみに「年越しそば」はかけそば、ざるそばのどちらでも

良いようです。



http://www.echizenya.co.jp/mini/colum/tosikosi.htm
返信する
おつかれさま~ (RYO11max)
2004-12-31 21:17:47
今年もおつかれさまでした~

ちなみに家の年越しそばはあったかいのです。



今度こそはXリンクで対戦したいですね。
返信する
来年も宜しくお願いします(^^ (デジタル)
2004-12-31 21:21:25
RYO11maxさんこんばんは。



なぜか年越しそばの話題が中心になりそうな今日この頃です(笑)



なかなか時間があいませんが、来年こそはお手合わせ願いします(^^



では良いお年を!



返信する
うちもかけそば (ねこまた)
2004-12-31 23:08:27
実家が岡山なだけに、うちもずっと年越しそばはかけそばですよ~。

もうそろそろしたくしようかな。



という事で、来年もよろしくお願いします^^
返信する
ざるそば派がいない・・・(汗 (デジタル)
2004-12-31 23:12:59
ねこまたさんこんばんは。



風邪が治られたようで良かったですね(^^



私は年越しそばはもう食べました(^^;



こちらこそ来年も宜しくお願いします(^^
返信する