でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

なめらかいちごを食べてみました。

2005年04月03日 19時29分51秒 | 食べ物


皆さんこんばんは。

今日は準行きつけのコンビニで購入しました、こだわり
仕立てのデザート屋さんシリーズの「なめらかいちご」
を食べてみました。




外観はこのようになっています。




横から見てみると、イチゴとチーズクリームの層の中に
イチゴのゼリーが入っています。

食べてみると、甘さが控えめのクリームと酸味が少し
多いイチゴゼリーの異なる食感が楽しむことが出来て
おいしかったです。ただ、甘いデザートを期待している
人にとってはちょっと期待はずれかもしれません(^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のコンビニ (すしバー)
2005-04-04 11:58:25
なんか、最近、コンビニのちょっと高めのデザートって、妙にプロっぽい味付けのものが多いですよね。

もっと、チープな甘さのを想像すると、やけに上品で肩透かし食うことがあります。

たまには、ごてごてに品の無い甘いものも食べたくなります。
返信する
甘いデザート (デジタル)
2005-04-04 19:45:24
すしばーさんこんばんは。



確かに最近のコンビニデザートは凝った味付けの物が多いですね。



前に食べた「ふんわりいちごのモンブラン」も

甘みが抑えめだったので、今回は甘いかと思ったのですが

私の考えが甘かったです(^^;;
返信する