でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

おでん専用のカセットコンロ登場

2004年10月25日 07時48分16秒 | 食べ物
スプレー缶のような容器にガスが入っている「カセットガス」
を交換して使用する、いわゆる「カセットコンロ」大手の
岩谷産業(イワタニ)は、おでん専用のカセットコンロ
「おでんの達人 ~小さな屋台」を10月27日から
全国のホームセンター、大型スーパー、家電量販店を
中心に全国で発売すると発表しました。

価格は「オープン価格」だそうです。

詳細については下記リンク先をご覧下さい。

岩谷産業、カセットガス式の家庭用おでん専用器「おでんの達人」(Yahoo NEWS)
イワタニカセットガス「おでんの達人~小さな屋台」(岩谷産業 ニュースリリース)


本体は6つの間仕切り(4分割も可能)で仕切られて
いて、およそ3~4人前(10号土鍋とほぼ同等)の
おでんを入れることが出来、「カセットコンロ」なので
屋外でもおでんを楽しむことが可能です。

寒くなってきましたので、これからおでんを楽しむのに
ちょうど良いかもしれないです(^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでんの具 (jun_creamy)
2004-10-25 10:53:27
デジタルさん、こんにちは。

これ、欲しいです。おでんパーティーできそうですね。

気になったのはニュースリリースの内容。

■鍋に入る具の目安(例)の中に、はんぺんの文字が見当たりません。

むむむっ。

はんぺんは場所を取るから?
返信する
はんぺんが無い (デジタル)
2004-10-25 18:22:58
jun_creamyさんこんばんは。



きっとイワタニの中の人が忘れたのではないでしょうか(^^;



購入したらおでんパーティーですね(^^

ついでに鮎の塩焼きも・・・(ぉぃ
返信する