でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

GAMEBOYmicroフェイスプレートを外した状態の画像公開

2005年09月10日 19時03分11秒 | ゲーム


皆さんこんばんは。

日経グループの情報サイトであるデジタルARENA
9月13日発売予定となっているゲームボーイミクロの
レビュー
が掲載されています。

レビューで登場する画像は歴代のゲームボーイ等との
大きさの比較の他、今回初めて登場したと思われる
フェイスプレートを外した状態の画像も掲載されています。
この画像を見る限りでは、ゲームボーイミクロとフェイス
プレートはフェイスプレート側にあるプラスチック製の
L型部品で固定されているため、取り扱いに気をつけ
ないと折れてしまいそうです。

個人的にはバッテリーの画像も見たかったのですが
残念ながらこのレビューには画像がありませんでした。


関連リンク
【フォトレポート】一足お先に触ってみました、任天堂「GAME BOY micro」(デジタルARENA)

ゲームボーイミクロ公式ページ(任天堂)

横浜のゲームボーイミクロ体験会に行ってきました。(でじたるな部屋)

ゲームボーイミクロ 試遊台設置店舗リスト公開(でじたるな部屋)




でじたるな過去の部屋

2004年9月10日の記事

「水族館占い」をやってみました。

この記事を書いていた頃、私はなぜか逃亡者でした(^^;;;
結局出頭しましたが・・・(汗




最新の画像もっと見る