でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「デパ地下占い」をやってみました。

2004年09月02日 20時10分31秒 | でじたるのなかみ


先日作成しました「占い・鑑定People」に20件ものトラックバックを
いただき、ありがとうございます。これもひとえに皆様のおかげです。
これからも皆様の情報提供が頼りなので、宜しくお願いしますm(__)m

今回はその占い・鑑定Peopleのトラックバックの中にありました
「デパ地下占い」をやってみたいと思います。

この情報を提供されていたゆみぞう Happy Daysさんの
デパ地下占いの記事へでじトラを送らせていただきます(^^


この占いは生年月日と血液型を入力するとその人の性格が
デパートの地下食品売り場、いわゆる「デパ地下」にある
ものに分類されます。

やってみた結果は下記の通りでした。



酒屋さん

そばを通るだけでいい香り、フェロモンタイプ。

あなたは、銘酒を足で探し、蔵を求めて三千里!こだわりある酒
屋さんタイプ。思い込んだらまっしぐら…そんなあなたは、
「コレだ!コレしかないの!」というこだわりある頑固者です。
時々、自分でもウザイと思ってしまうほどかしら…。

行動力もあり、計算もできる人なので、キャリア志向といえば
その通りなのですが、周りの意見が聞こえない時もあり、人から
嫌われる事もありかねません。

周りから見たあなたは、とっつきにくタイプみたいですが
こだわりあるあなたのことです、人を助ける力を持っています。
姉御タイプです!

フェロモンタイプですか・・・・(^^;;
お酒が飲めないのに酒屋さんといわれても困ってしまうのですが(笑)

あと計算は苦手です(汗






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみぞう)
2004-09-02 20:47:14
TBありがとうございます。

同じ酒屋さんですね。

毎日(月~金)占い系で遊んでいるので、「占い・鑑定People」ができて、ネタに不自由しなくなるんじゃないかと期待してます。

これからよろしくお願いします。
返信する
はじめまして(^^ (デジタル)
2004-09-02 20:57:39
ゆみぞうさんこんばんは。

コメントありがとうございました。



こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(__)m
返信する
フェ、フェロモン!? (さかし)
2004-09-03 00:20:01
デジタルさん、こんばんは。

(うわ、素でおはようございますって書きそうになった)



>そばを通るだけでいい香り、フェロモンタイプ。



素敵です。

デジタルさんはフェロモン出してるですね。

めろめろになりそうですよ。



あ、さかしもやろうと思ったのですが、フラッシュが古いのか動きませんでした。

ページ表示しただけでファンが動き始めるし・・・危険です。

また反抗されてしまう。
返信する
(^^; (デジタル)
2004-09-03 07:14:13
さかしさんおはようございます。



ぜひさかしさんの結果も見てみたかったのですが

動かないそうで残念です(^^;

私は反抗してないですよ(笑)
返信する
私も香りが・・ (スノー)
2004-09-03 10:18:33
つけもの屋だそうです・・滝汗。



石の下にも3年?!会社のお局様タイプ!

お局様といえばあまりいい印象がない感じがしますが、

会社にとってはこれほどまで強力な人材はいません。

強力な意志と冷静な判断がずば抜けているあなたは、

落ち着いた女オーラを放ち、

堅実さがあふれるお漬物のような人です。

食卓には無くてはならない・・・

無いとお口が寂しいそんなお漬物なのです!

人のために役に立とうとボランティア精神があり、

優しいあなたは、男性からも女性からも

好かれる性格ですが、堅実が故、

型にはまった事が大好きなので、

柔軟性にかけるところがあります。

また、人に頼ることが苦手なので、

苦労をすることもしばしば…。

そこがちょいと、お局っぽい感じがする…ところかも。





お局なんだ・・・・・・・・



しばしば・・で、しば漬けを思い起こした私(涙)
返信する
さかしさんへ (スノー)
2004-09-03 10:22:42
ママンに生年月日と血液型を、そおっとメールしてごらん。

占うから。



強制はしないが、デジタルさんは見たがっている。
返信する
しば漬け (デジタル)
2004-09-03 18:01:18
スノーさんこんばんは。



なんだかしば漬けが食べたくなりました(^^;



>強制はしないが、デジタルさんは見たがっている。



(わくわく(ぉぃ
返信する
会社で・・・ (さかし)
2004-09-03 19:13:20
やったらできますた。



料亭のお惣菜屋さん、だそうです。



敷居お高い古都京都の懐石料理弁当ちゃんタイプ!

あなたは、人に振り回される事なく超マイペースで

保守的な印象が古風な淑女って感じの懐石料理ちゃんタイプです。

周りから『堅くてちょっととっつきにくい』という様に見えるみたいです。

融通が利かないわがままな性格に思われて損をすることもあるので、

ある程度妥協をすることも必要です。

ただ、自分のためにならないと思うことは、容赦なく切るタイプの

あなたの姿勢は、大変頼もしくもあります。

人の上に立って行動する事をオススメしますが、奥ゆかしい性格故、

あまり自ら行動を起こさない…大人しい性格みたいですね。

自分自身をよく分かっているから行動を起こすより

受身みになりそうな感じです。

『私って、視野狭いなぁ』と思うときがあったら、要注意ですよ。



ってぇ。「奥ゆかしい性格」だって、あっはっは。

「容赦なく切る」ってのは当たってるかも。

こんな結果見たかったの?
返信する
ありがとうございました。 (デジタル)
2004-09-03 20:20:47
さかしさんこんばんは。



会社でやっていただいてすいませんでした。m(__)m

どのような結果になるか気になったものですから(^^;

返信する
やってきた!やってきた! (みみず)
2004-09-04 00:35:23
結果はね!

なんと

私の大好きな・・・



TBさせて下さい(-m-)



答えは和菓子だす
返信する