でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

-今日の斉藤- イケるよ!大福茶漬け・秋限定ポスター公開

2004年10月09日 20時54分16秒 | 今日の斉藤.File
皆さんこんばんは。
キヌサヤフードプロデュース開発担当部長のデジタルです。
今回は新婚でポン!ポンさんのアイデアを元に当社にて
開発した「イケるよ!大福茶漬け」秋限定バージョンのポスター
を皆様に公開したいと思います。

ちなみにこのポスターは「スーパーキヌサヤ 蒲生店」に
秋限定バージョンの販売期間である11月30日まで掲示
してありますので、実物を見たい方はぜひスーパーキヌサヤ
までお越し下さい(^^

それではポスターをごゆっくりご鑑賞下さい。



いかがでしょうか?(^^
関係各所にでじトラを送らせていただきました(^^



初めて「今日の斉藤」を知られた方へ
いきなり記事を読まれると展開が分かりませんので
こちらの関連リンク集をご覧になった後で
記事をお読み下さい。


『今日の斉藤』リンクリスト(♪お玉つれづれ日記♪)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーキヌサヤ『アンケートに答えていいものゲット』係り (愛媛県・30代(主婦))
2004-10-09 21:41:57
『大福茶漬け(栗)食べてみました』



【希望商品はBのおこめ券でお願いします】



レンジでチンしてだけで、本格的な味が楽しめるので、

家族全員が気に入っています。



お客さまがいらしたときの、ちょっとしたお茶うけに

大変重宝しております。

先日は、外国の方にお出ししたところ、

中に入っている大きな栗の話題で、その場が盛り上がりました。

返信する
いいものゲット プレゼント (デジタル@キヌサヤ開発担当部長)
2004-10-09 21:50:47
愛媛県・30代(主婦)さま

ご応募ありがとうございます。



このプレゼントをご存じない方のために説明します。

イケるよ!大福茶漬け」秋限定バージョンについている

「キヌサヤマーク」を3枚集めて応募すると

下記の賞品がもらえます。



A賞 イケるよ!大福茶漬け1年分 5名様



B賞 おこめ券2万円分 10名様



C賞 いえうさぎ携帯ストラップ 15名様



まだまだ応募を受け付けておりますので

皆様ふるってご参加下さい。

返信する
『アンケートに答えていいものゲット』係り御中 (静岡県:5歳園児)
2004-10-10 20:22:00
Cのいえうさぎのすとらっぷがほしいです。



だいふくちゃづけは、ちょっとあまかったけどおいしかったよ。

おとおさんは、あまいのすきじゃないけど、おかあさんはあまいのすきだからいっぱいかってきたよ。



おとおさんにもらったけーたいに、すとらっぷつけたいな。ぜったいあててね。
返信する
↑ふむふむ (デジタル@キヌサヤ開発担当部長)
2004-10-10 20:28:20
(手紙を読んで・・・)



怪しい・・・

5歳児に携帯電話をあげる親がいるだろうか・・・・



しかも5歳児にしては綺麗な字をかいているし

親御さんの代筆とも書かれていないし・・・



怪しいのでこの「怪しいBOX」に入れておこうっと。
返信する
『アンケートに答えていいものゲット』係り御中 (30代主婦ペンネームキヌサヤ大好きッ子☆)
2004-10-11 13:13:42
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

きゃー。

アイデアを取り上げていただいて嬉しいです!

利用者の意見が生かされるなんて、さすが主婦の味方、スーパーキヌサヤですね!

後ろの写真がまた、「おかーさーん」て叫びたくなる風情をだしてていい感じです♪

レンジでチンするタイプになっておいしさも倍増ですね。

主人と夜食にアーンしながら食べてます。

あ、いやだ。わたしったら、嬉しくて、うっかり、書いちゃった、恥ずかしい♪

実は、私たち、し・ん・こ・んなんですよ。

って、誰も聞いてませんよね。アハハッ♪



というわけで、これからも、応援してまあ~す!



P.S C賞でお願いします♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
返信する
ふむふむ (デジタル@キヌサヤ開発担当部長)
2004-10-11 18:03:24
(手紙を読んでいる)



ふむふむ・・・・・

あちあちっ!

この紙が熱いのは何故だろう?(ぉぃ
返信する
 (ポン)
2004-10-12 00:57:03
この文中のポンは架空のポンですから。

実際のポンは、最近ポンナにPC取られてむっちゃ不機嫌ですから。プリプリ。
返信する
↑やはりここは (デジタル)
2004-10-12 01:00:12
ポンさんこんばんは。

夫婦円満のためにもう一台ノートパソコン購入を

検討された方が・・(^^;;
返信する