でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

幻の北京ダック

2004年09月11日 20時30分00秒 | 食べ物
今日は大好きな「北京ダック」を食べようとバーミヤンへ行きました。

席についてメニューを見てみると、衝撃の事実が判明しました。


北京ダックがなかったのです(TT


仕方がないので下の3品を注文しました。
ちなみに品名にバーミヤンのサイトに表示されている料理の写真と
リンクしていますので、この写真との違いもお楽しみ下さい(^^;;


香港フライドポテト



若鶏のからあげ



カニ入り天津飯(スープ付)


もちろん完食しました(^^;;

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メニューには。 (じゅん吉)
2004-09-11 20:41:02
北京ダックの若鶏のから揚げって書いてない?

だってメニューの写真の方が豪華に見える。
返信する
北京ダックの唐揚げ (デジタル)
2004-09-11 20:55:22
じゅん吉さんこんばんは。



>北京ダックの若鶏のから揚げって書いてない?



書いてないです(^^;;



>だってメニューの写真の方が豪華に見える。



やはりそう見えましたか(^^;;;
返信する
天津飯が・・・ (はじめま略)
2004-09-11 21:18:52
当社比、カニ40%カット!みたいな感じになってますね。



http://plaza.rakuten.co.jp/futago01/diary/200408220000/

8月には、すでになかった模様です・・・
返信する
二重の悲しみ (デジタル)
2004-09-11 22:10:45
>当社比、カニ40%カット!みたいな感じになってますね

わかっていただけましたか(汗



>8月には、すでになかった模様です・・・

Σ(゜o゜;)ガーン
返信する
お気に入りだったものが (スノー)
2004-09-11 22:21:28
無くなるのって、とっても悲しいですよね。



私がよく通ってたパン屋さんがありまして。

引っ越してからは、行くことができなくなってたんですけど。

久しぶりに行ってみようかな~、って思ったら、

閉店したという噂を聞いて、落胆しましたよ・・
返信する
バーミヤンといえば (むっしゅ)
2004-09-11 22:36:52
マーボー豆腐が大好きなんです。

380円だったんです。昔は。

いつのまにか480円になっていてショックでした。



あれ?ビール3杯飲んだのは内緒なんですか?(ぉ
返信する
悲しかったです。 (デジタル)
2004-09-11 22:36:53
スノーさんこんばんは。



バーミヤンの北京ダックは気に入っていて

必ず2人前頼んでいたのですが・・・



残念です(涙
返信する
バーミヤンといえば (むっしゅ)
2004-09-11 22:36:55
マーボー豆腐が大好きなんです。

380円だったんです。昔は。

いつのまにか480円になっていてショックでした。



あれ?ビール3杯飲んだのは内緒なんですか?(ぉ
返信する
ビール (デジタル)
2004-09-11 22:38:28
むっしゅさんこんばんは。



>あれ?ビール3杯飲んだのは内緒なんですか?(ぉ



私はお酒が飲めませんから、せんから、ピッカラ。
返信する
デジタルさん (たんたん)
2004-09-11 22:46:46
お世話になっております。



デジタルさんの、せいで、こんな時間から、おなかすいた。です。あはは、の、は。



ありがとございました。
返信する