でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

gooブログ編集画面のランキングが100位以下も表示に(追記あり)

2005年09月14日 06時01分16秒 | 管理人からのお知らせ
皆さんおはようございます。

gooブログの編集画面>アクセス状況で見ることが出来る
「アクセス状況」の順位は過去1週間・過去3週間の分
の両方とも100位以下になると「-位」という表示に
なっていましたが、今朝から100位以下の場合でも
きちんと順位が表示されるように改良された模様です。

9/14 22:55追記
順位が表示されるのは1000位までで、1001位以下の
場合は従来通り「-位」の表示になります。


現在、gooブログスタッフブログには掲載されていませんが
いつもの通り(^^;;お知らせは後になるようです。

関連リンク
gooブログスタッフブログ
9月14日6:00現在、この件については掲載されていません。

9月14日22:55現在も掲載されていません(^^;;



でじたるな過去の部屋

2004年9月14日の記事

PS2シャイニング・フォース続報
結局記事の通り3人パーティー形式のゲームとして
発売されました。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜(と言うか今朝?) (kuni@92の扉)
2005-09-14 12:36:22
珍しく編集画面で「アクセス状況を見る」をクリックしたら、妙に文字が多くてビックリしました。



それにしても、ブログ数も順位数も増えてきたことだし、「日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング」の背景カラーになっている区切り位置、そろそろ修正しないんですかねぇ(苦笑)



ランキングは気休めですけど、メール通知の改良は嬉しい限りです~
返信する
連絡感謝です♪ (blue_rex)
2005-09-14 12:44:37
ブログ始めた頃のブログ数って5000も無かったんですよね。
返信する
1001位以下はやっぱり「-」 (かつを)
2005-09-14 14:07:26
『でじたるな部屋』には関係ないかも知れませんが、1001位以下の場合は「-」でした(わは)。
返信する
遠い昔 (tawa)
2005-09-14 21:39:23
まだGT4攻略を軸に活動してたころ、遥か銀河系の彼方で

でもほんの半年前ですが

やっとgoo人口が10万人突破したあたりでは

20位以内でうろちょろしてたんですけどねぇ…



盛者必衰のことはりをあらはす
返信する
メール文面変更 (デジタル)
2005-09-14 22:44:05
kuniさんこんばんは。



メールを見ていたのですが変わったことに気づきませんでした・・・orz
返信する
1万件 (デジタル)
2005-09-14 22:45:43
blue_rexさんこんばんは。

確か、私が始めた頃1万件を突破したことが話題になっていた

気がします。

それから1年あまりで30万件を超えてしまったのですね(^^;
返信する
1001位以下 (デジタル)
2005-09-14 22:48:10
かつをさんこんばんは。

早速追記させていただきます。m(__)m



>『でじたるな部屋』には関係ないかも知れませんが、



吹けば飛ぶような弱小ブログなので、どうなるか

わかりませんから・・・・orz
返信する
祇園精舎の鐘の音 (デジタル)
2005-09-14 22:49:27
tawaさんこんばんは。



もうじきゲーマーtawaさんが復活する気が・・・(^^::
返信する
TBどうも (じゃすみん)
2005-09-15 07:33:22
なんだかいろいろ変わったみたいですね。

わたしのは 勘違いだったみたい。気のせい?

疲れてるのかも・・・。



返信する
ひょっとすると (デジタル)
2005-09-15 10:26:56
じゃすみんさんこんにちは。



gooブログの場合、変更してもなかなか発表されないので

ひょっとしたら変更されている可能性もあるとおもいます。
返信する