でじたるな部屋(更新終了)

当ブログは2009年4月25日をもちまして終了しました。
ご愛読ありがとうございました。

「スーパーカップ ストロベリーチョコ」を食べてみました。

2004年12月28日 20時00分02秒 | 食べ物


皆さんこんばんは。
「アイスクリーム」というと一昔前なら「夏によく食べる物」
というイメージがありましたが、最近はコンビニで多くの
種類のアイスが一年中売られている影響か、真冬でも暖房の
効いた部屋でアイスを食べるという習慣が根付いてきたよう
な気がします。

今日はそんな行きつけのコンビニの策略にはまって11月20日に
発売された「明治エッセルスーパーカップ ストロベリーチョコ」
を食べてみました。





まずは外観です。
105円でという値段から考えると大きく見えて、なにか
得をしたような気になります(^^;





ひとくちひとくち口の中へと運ぶたびにアイスの冷たさと
イチゴ+チョコの香りや味を感じることが出来、おいしく
いただきました(^^



スーパーカップつながりで、みみずさんの
365日の空:オヒルタベルへでじトラを送らせて
いただきます。(^^



関連リンク
新製品のご紹介 アイスクリーム(明治乳業)※下のほうに掲載されています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (みみず)
2005-01-09 14:40:07
おぉぉぉぉぉ、美味しそう(☆0☆)

これも、期間限定ですか??

何気に、ス~パ~カップって直ぐに新しい種類の物は

無くなっちゃうんですよね。。。

あぁ、食べたくなってきました。寒いけど。

でも、食べたい。寒いけど。



遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆

今年も宜しくお願いします。
返信する
今年も宜しくお願いします(^^ (デジタル)
2005-01-09 21:06:55
みみずさんこんばんは。



今年も宜しくお願いします(^^



期間限定ではないようですが、みみずさんの言われている通り

すぐに入れ替わるかもしれないです(^^;



ちなみに私が行きつけのコンビニにはたくさん

並んでいます(^^;;



ではまた!



行きつけのコンビニ|三サッ
返信する