小心につき、一喜一憂

2014年12月31日にこのブログは更新を終了しました。ありがとうございました。
訳あって記事は消さずに放置プレイ♪

グダグダ駄文

2014-12-08 07:35:30 | サッカー(JEF千葉)
単なるポエムです。

悔しいけど、またやり直しです。謙虚にチームを鍛え直すしかない。

関塚監督でシーズン前のキャンプからしっかり準備できれば、
今度は期待できるって仰るサポ仲間がけっこういたけど、
俺はあんまりピンときていない。
なんか、どうやったら自動昇格ができるような強いチームになれるの?
誰か教えてくれーっ

強いチームの作り方なんてわからないけど、素人の願望。
来季、チームが自分たちの弱さと正しく向き合い、弱点を正しく分析し、
それを補って欲しいと切実に思う。新戦力補強という意味もあるけど、
あらためてフィジカル(走力)とか連携面をしっかりと鍛え直して
欲しい、好き勝手な願望だけど上手くてタフで勝負強いチームに
脱皮して欲しいです、はい。

で、結局。
来季も、これからも、ジェフというチームがどんなチームだろうと、
俺はこれからも応援する。一緒に戦う気持ちで支える。
そしていつか必ず、悔しさを乗り越えて這い上がるんだ。
俺にはそれしかできないから。
多くのサポ仲間に支えて貰いながら、頑張ります&頑張りましょう。




なお、このブログは年内いっぱいで正式にクローズしようと思っています。
夏に社内異動があって仕事がかなり忙しくなってしまい、
それからずっと更新もしていませんでしたし。
限界を感じながら無理をしてもしょうがないので、はい。