Deuce - We Are One

自分の居場所探し: 日本生まれ、アメリカ育ち
Find My Path: Japan born, USA raised

島田紳助 芸能界引退 - Famed Japanese Comedian Forced to Retire

2011-08-23 | ArtFilmMusic-芸術映画音楽
ショック!

とっても信じられません。

悲しすぎる。

僕の大好きな島田紳助が「暴力団関係者との”親密メール”で芸能界引退」、、、

なんで日本の「組織」はこれまで”無意味に”厳しいのか。

現代には厳しい「サムライ」よりも、将来へ向けて「ポジティブ」な愛が適切だと僕は思ってます。

実にもったいないし、、、悲しい。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
追加 (Takashi Frank Kurosaka)
2011-08-23 23:57:39
肝心なことを言い忘れました、、、、

島田紳助さん、ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

またの活動を待ってます。

post a comment