前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 三木たかしさん死去。。。テレサ・テンをもう一度聞くかあ。。。

2009年05月11日 | お散歩(気になるネット&リアル)
いや~~~、これはショックです。。。このところ連日の訃報ばかり。。。


津軽海峡・冬景色など作曲 三木たかしさん死去(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース


三木たかしさん。みなさん知っていますか?

私もあまり作詞作曲って気にしてなかったですが。
20代の時に、ご接待でよくカラオケに行ったのですが。

その時に、クライアントのほとんどがテレサ・テンを歌い。またその歌にオジサマたち、酔いまくっていました。

私は内心「こんな女性はないし、男性が理想とする女性像だ」(笑、
なんて感じていましたけど、その作曲が三木さんでした。。。

それから彼の作品を意識して聞く事が多くなり、気になっていましたが。。。これも運命でしょうかあ?

もう一度、彼の作品群を耳にしてみたいと思います。

ご冥福をお祈りいたします。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 川崎フロンター... | トップ | 前略。大宮 アップルの次は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩(気になるネット&リアル)」カテゴリの最新記事