前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 やっぱり家賃更新料は違法だったんだ!四日市の駅で知りました!

2009年07月23日 | お散歩(気になるネット&リアル)
今日は、出張2日目という事で四日市に降り立ちました。まあどこかの監督やどこぞの選手にはおなじみの駅でしょうかあ?

感想としては、浦和みたいかな?いやそれより大きいかな?大宮とは全く違うかな?ちょっとカルチャーショックです(笑

さて。アルディージャとは全く関係ないネタ。これ今夜もお仕事とは言え、クライアントと話題になってお酒がすすんだネタ。


asahicom(朝日新聞社):賃貸住宅の更新料は無効 借り主勝訴の初判断 京都地裁 - 社会



これ都内で生活する人たちには、特に重要な判決ですよね。
だから裁判って楽しい。生活に変化を与える判決。やっぱり同じ事思っていた人いるのに、誰も訴えなかった。

だれかが訴えないと世界は変わらない。この方、英雄視されるかもね。


さあ、東京も雨ばかりみたいだけど、陽気は涼しいみたいなんで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 ヴィッセル神戸... | トップ | 前略。大宮 サッカー思考筋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩(気になるネット&リアル)」カテゴリの最新記事