デザインM's

一緒に暮らすイタリアングレイハウンド そらとルートの話と日々の話

秋の伊豆へ

2012-11-10 | ドッグラン(その他)

春の伊豆に続き秋の日帰り遠足の旅へ。
マウンテンドッグランはやっぱり暖かくて元気をいっぱいもらえる場所でした!



早速おんなじルンルンおちりで走るこはルー(笑)



そらちゃんはジャックくんと見合って・・・・見合って・・・

 

やっぱりコワイ~~~~ってそらちゃんの負けー



ワタシたちも軽装で遊べます。



めのたんはいつでも父さんにべったり。



可愛いねーこは♪天使みたいだー



あら!こっちにも森の天使が♪



甘えん坊のめのルー兄弟w



またまた可愛いこは♪



母さんにいじられまくりw



まったりしたり



陽が陰るまでたっぷり遊んで大満足♪





また来ようねー!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ!!! (瑪瑙・琥珀家)
2012-11-15 18:51:09
琥珀~
とっても可愛く撮ってくれてありがとう!!
こういうの『奇跡の一枚』って言うのよね(笑)

マウンテンドッグランは不思議なハイテンションが生まれる場所ね。
めのこは至上一等お気に入りだよーー
返信する
瑪瑙・琥珀家さん♪ (sora-ru)
2012-11-15 22:04:00
でしょでしょ

PCに取り込んでUさんと見てたら二人同時に
こはちゃんの写真のとこで『可愛い~~~~♪』って(笑)

パピーの頃の可愛さとはまた違って
お顔の白いとこもなんとも愛しくって年々可愛さが倍増するよー

喜んでもらえてよかった♪

うんうん!
次回はもう少し早い時間帯の方がいーかもだけど
やっぱりワンも人も楽しい場所だわよね!最高だー!
返信する

コメントを投稿