スポーツライター・オオツカヒデキ@laugh&rough

オオツカヒデキは栃木SCを応援しています。
『VS.』寄稿。
『栃木SCマッチデイプログラム』担当。

感謝です。

2008-03-13 23:24:48 | 脱力コラム
アダルトになってきたね。

曲も詩も。

嬉しいやら、悲しいやら、ごちゃ混ぜです。

『二人』。

最初はアップテンポに?と思ったけれども、何度も聞く度にこれで正解!!だと思えてくる説得力があったね。

見つめられるのは恥ずかしいけど、反らしたらばれるもんねー。

がっつり目を見てくる人は、少し苦手です。

aikoの素晴らしいところは、カップリングにも手を抜かないところ。

密かにカップリングの方を楽しみにしていたり・・・。汗

『ひまわりになったら』は懐かしい感じだね。

初期のaikoを想起させる。

『寒いね...』はaiko節が炸裂。

まあ、結局は全部、好きです。

今回もありがとうございます、と感謝の気持ちでいっぱいですよ。

凹む3月、重宝します。


最新の画像もっと見る