人気PCバッテリー,ACアダプター専門店舗 - 「denchiya.com」

低価格、高品質、人気PCバッテリー,ACアダプター商品.激安通販はDenchiya.com!

iOS12隠しドックバー壁紙

2019-05-09 11:28:38 | バッテリー管理の知識

最初の設定の効果を見て、それは一番下のドックバーの背景が隠されているか、完全な透明効果になっていると言われています。

 

iPhoneの隠しドックバーの壁紙設定方法:
1.まずダウンロードして、あなたのiPhoneモデルに合った以下の隠しDockバーの壁紙を携帯電話のアルバムに保存します。
2、Apple携帯電話のアルバムを開き、隠されたDockバーの壁紙の画像を見つけてプレビューし、左下隅にある[共有]アイコンをクリックします。

注意:それが真っ白な隠されたDockバーの壁紙である場合は、プレビューを開くために最新の保存された時間の下に白い領域をクリックしてください。
3.下部にある共有アイコンをクリックすると、その他のオプション画面がポップアップ表示されます。次に、左側にスライドして「壁紙として使用」オプションを見つけ、「壁紙として使用」をクリックして、次の壁紙をクリックします。設定インターフェース下記の「設定」。

設定時に壁紙をズームする必要はありません。デフォルトでは「遠近法」効果が選択されています。マルチカラーの壁紙には「静止画」を選択した方が良いでしょう。あなたはその効果を自分で試すことができます。
4.最後に、「Set Home Screen Wallpaper」をオンにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿