人気PCバッテリー,ACアダプター専門店舗 - 「denchiya.com」

低価格、高品質、人気PCバッテリー,ACアダプター商品.激安通販はDenchiya.com!

iPhoneのアフターポリシーの変更、バッテリーの問題による新しいマシンの交換?

2019-03-09 19:00:00 | バッテリー管理の知識

iPhoneは個人的にバッテリーを交換することができます、Appleの公式修理サービスを受け続けることができますか? 現在の状況によると、あなたがAppleの公式に承認された店でバッテリーを分解しない限り、Appleは理由を修理することを拒否します。 これの前に、多くのユーザーは彼らが電池を交換した後に保証を提供しなかったと言いました。 自費で修理したとしてもうまくいきません。

しかし最近、Appleの内部ファイルが登場しました。 この情報はTwitterから来ています:Macrumorsが共有し、iPhoneをバッテリーをサードパーティと交換するように伝え、そしてAppleの公式修理サービスを受け続けることができます。 これらの方針は、予想外のことではないにしても効力を生じたと言われています。 それはすぐにグローバルに実装されます。

携帯電話がサードパーティ製のバッテリー交換装置に交換された場合でも、保証サービスを受けることができます。 たとえば、私のiPhoneの電源を入れることはできません。 バッテリーを交換する前に、修理のためにApple Authorization Centerを利用しました。 iPhoneはバッテリーの問題であることが判明した、その役人はあなたが修理し、元のAppleバッテリーを通常のコストで交換するのを手助けするだろう。

マザーボードやスクリーンなどの他の問題があるならば、維持費はこの問題に従って普通に請求されます、そして、修理はそれが非常に高価であるけれども、拒絶されません。

 

機械を修理した後に、AppleはiPhoneのバッテリーが機械を分解した後にしっかりと体に固着しているのを発見したと言われています。 バッテリーを取り外すことができず、バッテリーを正常に交換できない場合は、その時点で、または正規販売店に渡されます。 新しいiPhoneの場合は、おそらく新しいマシンを交換できるということです。 バッテリーの費用は自己負担です。 私はそれが本当かどうかわからない...

 

このポリシーを実行した後、メンテナンスのためにサードパーティのプラットフォームに入ることを選択しますか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿