でんちゃりにのって…(2)

さえないWEBデザイナーの、日々のいろいろ…

男闘呼組三昧♪

2008年11月16日 | 男闘呼組
11月16日(日)

昨日、久しぶりに男闘呼組の(歌番組の)映像を見て、涙がちょちょ切れるくらい懐かしくて嬉しくて悲しくて… なんだか複雑な思いで眠りについた。

そして今日は朝からライブビデオのダビングを開始!
途中、「秋」~「DAY BREAK」~「TIME ZONE」が続いた時は、体のゾクゾクがずっと続き、うるうるが止まらなかった(;へ:) やっぱデビュー前から応援してたファンにとっては、この辺の曲は思い出がいっぱいで… みんな、懐かしくて仕方ないだろうなぁ。


…というわけで、きのうに引き続き今日も男闘呼組三昧の一日だった(^-^)♪
先週から5本の男闘呼組ビデオをダビング。
ビデオ→DVD(HDD)にダビングした後、DVD(HDD)→DVD-Rに2枚ずつ焼いてるので、1つのビデオを3回回すことになる。 もぉ… お疲れさん、自分(/o\)って感じだ

男闘呼組

来週、この↑ビデオジャケットを会社に持って行ってスキャンし、盤面プリントを準備する。
でも、あと4本あるんだよなぁ(:^_^A ま、連休中でゆっくりやればいいことだけど、盤面プリントがちょっとキツいかなぁ。。。 でも、自分の為、自分の青春時代の記録の為だ。
あともう少し! がんばろう( ̄^ ̄)/
     ・
     ・
     ・
     ・
…と、最近ずっと青春時代の大事な映像保存に精を出してたら、偶然夜のラジオで
「アラフォー世代をターゲットにした市場が元気」という話題を耳にし、笑った。
※そのラジオでも、アラフォー世代の青春ソング(洋楽)を特集していた。
今、アラフォー世代で、(金銭的にも少し余裕が出来)自分たちの青春時代の想い出の品に金を出す(購入する)人が増えてるらしい。

そんな話しを聞いて「そうだよ~!今昔のドラマとかのDVD-BOX出してくれたら、アラフォー世代がバンバン買うのにな~!」なんて思った(笑)
本気で…「僕の姉キはパイロット」と「男だろッ!」のDVD出して欲しい!!! 絶対買う!!
お昼ゴハン代削って、夜のゴハンも相当質素にして… 絶対買う(;へ:)/
キョンキョンの「愛し合ってるかい!」とかも… 見たいなぁ~



最新の画像もっと見る