でんちゃりにのって…(2)

さえないWEBデザイナーの、日々のいろいろ…

大輔とアキ

2008年04月09日 | お笑い/ルミネtheよしもと
4月9日(水)

今日、会社のラジオから突然「今週のゲスト、宮川大輔さんです」という声が聞こえ、
「うわ…!宮川大輔!?」と声を出したら、向かいの席の子が「今週ずっと出てますよ」
と教えてくれた。 うそ… J-WAVEに宮川大輔来てんの~~~? 
会える訳もないのに、同じビルの中にいるかも?ってことにちょいコーフン(笑)

今日は「すべらない話」の裏話し的なことを話していた。
すべらない話しが始まったきっかけやネタ帳の話しetc… それをものすごい聞き耳立てて
聞いてたら… 急に前回(すべらない話13)の、「大輔とアキ」を思い出し、
それからお昼までずっと思い出し笑いが止まらなかった(涙)
    ・
    ・
    ・
    ・
で、家に帰ってすぐ「 すべらない話13 」の大輔とアキ(by.まっちゃん)を見て、再び爆笑。
あまりにも面白いので、3回見た。



今日、同僚とも話したのだが、やはりあれだけではアキちゃんがオカマっぽい印象で終わって
しまったようで、とっても残念なので…(笑; 以前無限大で「アキのお尻はキレイ」と共演者に
言われ、舞台でそのキレイなお尻を披露したシーンをGyaOで探したのだが… 
今日は見つけられなかった(-_-;)

※あまりにも見事なお尻と(吉本で)有名で「よく新人が拝ませてください!って言って来る」
っていうような話しを聞いたことがあるのだが。。。



まぁ、今日はジャリズムとのトークが面白かったので、ついついじっくり見てしまって
時間がなくなったというのが本当のところ。  面白い話しいっぱいだから… つい(:^_^A
このジャリズムとのトークの中で、渡辺さん(世界のナベアツ)が、
「アキのお尻はイルカの背中みたいだ」と言っているが… 
本当にそれくらいツルツルでキレイなお尻だった~(*´∀`*)  


最新の画像もっと見る