音姉妹's blog

音楽一家ではないけれど、名前に”音”がつく4姉妹の日々記録。

短時間でも夢の国♪

2016-12-06 23:01:06 | お出かけ
土曜日はディズニーランド♪
でも。
あいにゃんとハノンがいません。

あいにゃんは?
「行かない。勉強する。」
・・・ま、仕方ない。

受験が終わったら、お友だちと行くらしいので。
今回は行く気分ではないそうです(^^)


で、ハノンは・・・

いた!

ハノンがいました。
もちろん

ディズニーランドへ行きました♪

でも・・・
後ろの時計は午後3時前。

そうです。
ハノンとママは、この時間から
ディズニーランドへ行きました。

実は土曜、日曜日は
幼稚園の音楽発表会。

ママが一週間勘違いしていて、
ディズニーの日とかぶってしまいました(^^ゞ

午前中は発表会、
午後からディズニーランドへ。

ハノンも
行ったことはあるけど、
2012年の春。
1歳前でありました。


なので

お城みたいなホテルを見て、ちょっとワクワク♡
泊まらないけどね???


先に入っていたパパからチケットをもらって、

ハノンも夢の国へ♡

そしてハノンが大好きなシンデレラの・・・

魔法使いのおばあさん。

・・・ちょっとコワイ。
でも、魔法をかけてもらって
気分はシンデレラになりました☆



後ろに見えるのはシンデレラ城♡

時間が遅いので乗り物はあまり乗れませんが、
ハノンはここにいるだけで幸せそうです(*´ω`*)


意外なことに、
沢山乗りたい!というよりも

パレードを見たいというハノン。

寒い中、静かに待って
クリスマスパレードと、
夜のパレードも見ました♪


もちろん時間があれば

乗り物にも乗って。


キラキラな園内を

いっぱい楽しんで。

お友だちにもお土産を買って。
最後は

花火、そして
プロジェクション・マッピングも見て。


パパたちは朝から夜まで。
ママたちは午後から夜まで。


めいっぱい、夢の国を楽しみました(*^^*)



しーちゃんは、
お土産選びが一番楽しかったらしい。

けいちゃんは、
乗り物、特にスプラッシュマウンテンが
一番楽しかったらしい。


ハノンは、
ディズニーランドにいることが楽しかったね(*´ω`*)


最後の最後に

念願のバルーンも買って♡

楽しかった一日は終了です♪


ちなみに。
ハノンが着ている服は、ママの手作り。

緑色が好きだというので、
モンスターズインクの布で作りました。

せっかくディズニーランドに行くので、
なんとなくドレスっぽく。
でも普段も着られるように。

でも、あいにゃん苦笑。

「え?モンスターズインクなんだ。」

・・・微妙?

ハノンが喜んでくれたので、
ヨシとしよう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。