音姉妹's blog

音楽一家ではないけれど、名前に”音”がつく4姉妹の日々記録。

土曜日は夢の国♪

2016-12-06 00:07:33 | お出かけ
土曜日の朝。

こんなところにいました。

どうみても早朝。
ここは夢の国、みんな大好き

ディズニーランドです♡

パパの会社のイベントがあり、
7時半集合だったにもかかわらず、
なぜか6時過ぎに到着してしまったという・・・。


車の中で時間を潰し、

朝日とシンデレラ城と一緒に、嬉しそうな一枚☆

朝ゴハンをしっかり食べて出発したのに

もうポップコーン食べてる・・・。


スプラッシュマウンテンのファストパスを取って

優雅にコーヒーカップ♪


隠れミッキー発見☆



この車のタイヤ跡も、隠れミッキーらしい☆


なんと

石鹸の泡までミッキー☆
可愛い〜♡


・・・

見事に同じポーズ。
いいから、手を洗いなさい。



ミッキーとけいちゃん、同じポーズ♪


これは究極

落ち葉でミッキー☆

探すのが楽しいね♪


探すのも楽しいけど

クリスマスなのも、楽しい♪
楽しいはずなのに、真顔しーちゃん(^^ゞ



もうすぐサヨナラ

ゴーカートにも乗りました♪

楽しそうなけいちゃん(*^^*)



リニューアルするから

イッツアスモールワールドのこの姿も、見納めかな。
きっと外観も変わるよね。


と、ここまで来て・・・。
ん?
せっかくのディズニーランドなのに。
あいにゃんとハノンがいません・・・。


2人はどこへ???


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。