音姉妹's blog

音楽一家ではないけれど、名前に”音”がつく4姉妹の日々記録。

まるで仲良し姉妹♡

2016-11-05 21:13:30 | 日記
あいにゃんの高校説明会の帰り、
ちょっと寄り道をしました。

美味しいケーキが売っている

なんだか楽しそうな場所です(^^)

あいにゃんはケーキにウハウハ♡
ちびっ子たちは楽しそうな場所でウハウハ♡


ケーキを外で食べているあいにゃん。
その間に

「こわいー!」
と言いながら遊具で遊びました。
助けを呼んでも、あいにゃんは来ません(^^ゞ

無事の上まで行って

滑り台♪


そして今度は

こんな遊具で上を目指しました。

あいにゃんが来ないと察したハノンは

静かに登り切りました。


さて、けいちゃんがいません。
どこに行ったかというと?

・・・待ち構えて写真撮ってる。



ここでも撮ってる。


知らない人が見れば、
妹のことがちょーーー好きなお姉ちゃん(*´艸`*)

実際は・・・ケンカばかりだけどね(*´艸`*)


ハノンを撮るけいちゃん。
ハノンを撮るけいちゃんを撮るママ。

なんだか仲良し家族みたいだね???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。