音姉妹's blog

音楽一家ではないけれど、名前に”音”がつく4姉妹の日々記録。

足りるかな〜?足りないかな〜?

2016-12-08 23:47:10 | 日記
今日は
大阪のじーちゃんから、
色々な物が届きました。

美味しい干し柿でしょ。
美味しい柚子ジャムでしょ。
美味しい海苔でしょ・・・。

食べ物ばっかり(*^^*)


中でも、
みんなが大好きなのが

じゃじゃん!

お餅です♡

例年は年末に届くのですが、
今年は少し早めに届きました♪

重たいので、
ハノン持つのが大変そう・・・。


我が家の娘たちはお餅大好き。
先日、八王子のじいちゃんから
1キロのお餅が届きました。

その時、我が家には約2キロのお餅があったんだけど・・・。

合計、約3キロのお餅、
お雑煮にしたら完食しちゃった。


このお餅で、
お正月足りるかな〜?
・・・足りないかな〜???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。