音姉妹's blog

音楽一家ではないけれど、名前に”音”がつく4姉妹の日々記録。

サボり???

2016-12-13 23:20:58 | 日記
最近、ブログの更新を怠っているママ。

・・・サボり?
まあ、そうとも言える。

体調もイマイチだったし〜。
あれこれ忙しかったし〜。
と、言い訳いろいろ。

それに・・・

ドン!
またまた、
ご近所さんからカワハギをいただいたし♡

美味しいカワハギにウハウハなママでしたが。
侮ってはいけなかった。

今回のカワハギは小さめ。

これがなんと・・・
40匹近く袋に入っておりました。

前回から、カワハギの皮剥を
手伝ってくれるようになったパパ。

今回も、半分くらい手伝ってもらいました。

でも・・・終わりが見えない。

刺身にして。
ソテー用にして。
肝も取り出して。

後片付けして・・・
気がつけば夜中2時。


翌日の肝醤油とお刺身、
いつも以上に美味しく感じました(*´ω`*)
そして翌日の夜は、
早々に寝てしまったのは、言うまでもない。
ブログの更新する時間、あるわけない。


ハノンも

幼稚園のお友だちと遊びに行ったり♪


みんなで

ショッピングに行ったり♪


ついでに

トイザらスでクリスマスプレゼントを物色したり♪


色々とお出かけしておりましたが、
なんせ、まあ。

・・・ママがサボっておりました(^^ゞ






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足りるかな〜?足りないかな〜? | トップ | ディズニーの余韻。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事