素足にアンクル

今日のひとこと:新学期始まりましたね。今年はなんかやる気に満ちております。といいたいところですがフワッフワしてます。

勝利の女神♪

2010-04-20 23:10:36 | その他のスポーツ
久々に楽天快勝!

4番山崎5番鉄平6番中村ノリと返す人がちゃんとランナー返してくれたからな

永井も好投したし、その後の辛島も川岸もしっかり締めてくれた。


福盛やモリーヨ、小山が出る試合とは段違いの安心感だなぁwww


スタメンもこれが一番いいね。

フィリップスさん、リンデンさん、お疲れ様でしたwww

君ら、モウイラネwww


で、今日ドームやったしなんかロケやったんかな?

モー娘フルメンでドーム行ってたみたいね

見事な勝利の女神に乾杯

いやー久々に見てて気持ちのいい勝利だった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2010-04-21 00:18:32
久しぶりにこんな寒い文章をみた
記念にコメント
返信する