「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

全社準決勝を前に・・・

2006年06月16日 | サッカー関連のネタ
ツエーゲン金沢公式HP上において、MF登録されていた白井優光選手の退団が発表されています。数少ないテイヘンズFCからの入団選手で、ブラジルでのプレー経験もあるテクニシャン。公式戦でそのプレーを見ることができませんでしたが、個人的にも何人かいる同級生の選手(76年組)として期待していました。退団におけるコメントには「これからも微力ながら石川県のサッカーの発展に協力していけたら」と書かれているので、またどこかでお目にかかれることもありそうですね。白井選手の今後の活躍を期待します!!。

ということで、ツエーゲン金沢の新たなスタートとなる公式戦、全国社会人サッカー選手権石川県大会の準決勝が明日行なわれます。決勝戦が翌日と言う過密日程ですが、社会人サッカーとしては良くあることですし、俺達が中学の時なんかは「1日2試合」なんてのもざらに・・・。今後はこんな連チャンの試合も数多く出てくると思うので、その一発目として何とかこの二日間を乗り切って欲しいですね。大会方式等、詳しいことはコチラに任せることとして、俺はリザストのスタジオ練習にGOです!!。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちました (小次郎9)
2006-06-17 16:52:49
 今日やっと初めてお会いできましたね! これからも石川サッカーを盛り上げる為によろしくお願いします。                 さてフェルヴォですが、内容は?!でしたがとにかく4-3で勝ちました!! 明日はフェルヴォが勝たせて頂きます!! 昼、夜と熱く戦う一日になります。

ある意味こんな贅沢なことはなかなかありませんねえ。 楽しくそして強い気持ちで金沢戦を戦います。

夜にはクイーンズでまたお会いしたいですね。
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-06-17 17:13:40
小次郎9さん、どうもでした♪。これからもコチラでのコメントのやりとり、そして会場でもまたお話できればいいかなぁなんて思います。明日はホント、小次郎9さんを初めとしたフェルヴォ勢、そしてツエーゲン勢にとっても「2連勝」を目指す一日となりますね。俺は後者の部類に入りますが、気持ちとしては両チームのマスコットが握手しているようなゲーフラを掲げたい気分です☆(・・・ただツエーゲンには「フェルヴォ君」と「ローザちゃん」みたいなキャラがまだいませんが(汗))。北信越リーグに興味を持ったのも、前身の「松任オレンジモンキー」の存在を知ったところからですからね。だからツエーゲンを応援しつつも、フェルヴォをないがしろには絶対出来ないんですよ。ただ直接対決では「Pride of KANAZAWA」ですけどね(笑)。これからも切磋琢磨していければいいかと思います。

コメントを投稿