「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

ウルトラ怪獣?!

2006年06月15日 | サッカー関連のネタ
これは「ジャミラ」ではありません(汗)。デイリースポーツの「小笠原 オレが日本を救う!」って見出しの、稲本とユニフォームを頭までかぶってパス回しをするオガサの画像です!?。うんっ、何かわからんが何かやってくれそうだ…。

…金沢は梅雨入り。雨が似合う街だなんて誰が言った????。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぅ~~~ (zweigen2006)
2006-06-15 20:59:04
ホントだ!何か念を感じる。

週末はサッカー三昧ですね。

土曜日はいけるか微妙ですが、いけなかったら念を送ります。

ところで、【コーチ日記】に紹介していただきましてありがとうございました。コーチが見に来てくれることを楽しみにして待ってます。
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-06-15 21:41:09
あの寡黙な男がやっていることに、俺は度肝を抜かれてしまいました(汗)。俺は土曜に行けて、日曜日はアウトですねえ。アルビのJ1昇格のみを見に行った俺にとって、不覚の「イイトコどり」失敗です(泣)。いえいえ、ツエーゲン系のブログで、横の繋がりを持っていけたらいいかなぁなんて思いまして♪。

コメントを投稿