Q'lotoBeatz ROOM

blog of Q'LO from Def ROCKSTA

☆We are SUITE ROOM☆ 

2010-05-20 | diary☆


わっさ!クロDef♪
やったら長いんで気を付けて読んで下しゃいに~(爆)

------------------------------------------

本題に入る前にひとまず。
先日のSUITE ROOM~room#017、
来てくれたみんな、
来れなかったけど気にかけてくれてたみんな、

ホントにホントにありがとう!

見てくれてたみんなの笑顔は、
来れなかった人達の分までキラキラしてた。
Shinyだったよ。


コレ、
俺が持ってる一番古い写真☆

初めて撮ったくらいな勢いの初期の頃のアー写。場所は確か当時改装前だったclub asia。

最初に出来た曲はコンピ用に合宿行って作った「アイタクテ」。

IHLの曲も入ってたね♪

「アイタクテ」を作った後、当時サポートだったカズ君が正式にメンバーになって…この五人になった。

ライブを重ねてって、また合宿やる事になって。
で、そこで生まれた「Master Piece」。

「Master Piece」の形が見えた直後、「チェケラッチョ!!」の撮影の話が来たんだ。

撮影後にデモCDを作って


その年の九月に出した『Sunset☆Lover』

ツアーもやったね☆

すでに見た目が変化(爆)

確か、この頃辺りにはもう「Luvin' you...」の構想があった気がしたなぁ。

半年以上煮詰めまくって次の年に「Luvin' you...」をレコーディング。

そして、そのお披露目の場となったのが記念すべき第一回目のSUITE ROOM。
みんなも知ってるDJ 708にDJ DH、ONE☆DRAFTにスピリーキッドが出てくれてた。

そして「Luvin' you...」のツアー。
ライブでは今やすっかりお馴染みになったあのダンスはこのツアーで生まれた。
この時はDJ 708も一緒に付いて来てくれたんだよね。
帰り際、駅で暑苦しいくらいのハグをしたよね?708?(笑)


この後は
デビューが決まったIHLのリリパに出たり、
DAISHI・KAZの地元にも行ったりしたけど、
衝撃だったのはイベントで初対バンしたChunky 6に出会ったコト。

衝撃過ぎてこんな曲が出来た☆

『SUITE ROOM ep』収録「Drivin'」

前にこのブログの中で「Chunkyに出会わなかったらきっと生まれてなかった曲。」って書いたことがあってさ。それを知ってたからこそ、この間のSUITE ROOMでChunkyがやってくれた曲が他でもない「Drivin'」だったんだ。好きなバンド・仲間、でもそれ以上に俺は彼らを音楽人としてメチャクチャ尊敬してるから…ただのカバーじゃなく、ああいう音と心繋ぐアレンジもすごく嬉しかった。

SUITE ROOMを今のレギュラーイベントの形に出来たのも
そんなChunky 6がいて、DJ 708率いるSUITE ROOM DJ'sがいたから。

ちなみに俺がSUITE ROOM DJ'sをどんだけ好きかはこのブログをくまなく見てくれれば分かってくれると思うよ♪

それにNEGYちゃん率いるふかみどりふぁくとり~、
MCをしてくれてたマシュー、
みんな熱い人。

熱いレギュラー人のおかげで色んな人達が出てくれたし来てくれた。
「また出たい」
「また遊びに行きたい」
みんなに愛し愛される空間が出来ていった。




ハムの日。


『FANTADISCO』リリース☆

『Shiny/離れていても』



Def ROCKSTAを支えてくれてる人達のおかげでリリース出来たことは勿論嬉しいし、すごく感謝してます。でもそれ以上にDef ROCKSTAを通して『SUITE ROOM』っていうものと巡り合えたコトが個人的には物凄くデカい。マジで半端なくデカい。人生の中でこういうモノと触れられた事、それを感じられた事、そのものが幸せ。そしてそれは、今までの出会いと別れがあったからこそだと思う。

だから今があるし、
だから悲しくない。
離れてても大丈夫。

今は何でも知れる時代で、
触れるより先に情報を入れられる。

「もう背中で語る時代じゃない」なんて言うけど、
口先だけじゃ伝わらない温度だってある。

俺はバンドで育った人間で、
「生の持つ威力」ってヤツも知ってるし、
「SUITE ROOMが愛し愛された事の意味」も知ってるからさ♪


涙をありがと。
笑顔をありがと。
ピースサインをありがとう。

SUITE ROOMを通して、
Def ROCKSTAを通して、
また一つ自分を好きになれたよ☆








2009.05.18(Tue)SUITE ROOM~room#017@club asia

~SE(Force1)
1.Funky Love & Music
2.Drivin'
~MC(BGM/Instant Replay)~
3.メドレー(Master Piece~Boogie Nights~Sunset☆Lover~SWEET TIME)
4.離れていても-Rearrenge
~MC(BGM/Work To Do[Soul Source Production Remix])~
5.Shiny
6.Shalala...
~SMC(BGM/Before You Walk Out Of Life)~
7.ONE LIFE
(BGM/Invitation to Night Flight~Smooth Sailin')
EN-1.Luvin' you...feat.KAWORI
EN-2.Guerilla Radio(Fantastic Nite Show Mash Up Ver)
EN-3.DYNAMITE



懐かしい曲もやったのもそうだけど、
歴代のSEを全部流してみた☆

ていうか喋るのは苦手だわ(笑)



長々と書いちゃったけど…

この日のオープニングを飾ってくれたマッチィ・ホーちゃん、ありがとう。
Def ROCKSTAの為にB2Bを仕掛けてくれたDJ 708・SUITE ROOM DJ's、ありがとう。
Def ROCKSTAのステージを少年みたいな目で見てくれてたChunky 6、ありがとう。
特大のクラッカーを持ってきてくれたNegyちゃん…フリースタイルさせてあげらんなくてすいません。ありがとう。
ウチのスタッフでもあり「Luvin' you...」でエレピを弾いてくれた、かをりちゃん。いい笑顔でGOOD来たよ、ありがとう。
俺はもう幸せを知っちゃってるから泣く事はないと思ってたけど、最後の最後で熱い気持ちに涙腺緩ませられたよマシュー(笑)ありがとう。

BxAxG、NANIGASHIの皆さん、ありがとうございます。
MACHERIちゃん、どうもありがとう。
スケルトのみんな、どうもありがとう。
キャラメルのみんな、どうもありがとうございます。

Def ROCKSTAを支えてくれたみんな、本当にありがとう。
ワガママついでにお願いしていいなら、これからも五人を見守って欲しいDef。
ま、こいつがいてくれてるんだけどね☆


そして、ここまでの人生をを支えてくれたみんなに心からのありがとうを。
これからもよろしくお願いします。

じゃあ…

まだ旅の途中なんで。

ちょっと旅してきま~す♪

またね☆


音楽の名の下で。


Def ROCKSTA/Q'LO aka Q'lotoBeatz




バイ!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高すぎでした☆ (ゃーこ)
2010-05-20 20:17:28
SUITE ROOMに行くキッカケは、Chunky6のLiveが見たいから。
それで行き始めたけど、Def ROCKSTAやDJ's、他のバンドを見てこんなに贅沢なイベントはないって思った。

18日のSUITE ROOMは本当にみんなが最高の顔をしていて、Def ROCKSTA始め、みんなが愛し愛されてるんだと実感しました。
たくさんのキラキラな時間をくれてありがとう☆
たくさんの人と出会わせてくれてありがとう☆
音楽を更に好きになるキッカケをくれてありがとう☆

だから、お疲れ様より感謝の気持ちの方が大きいから、心からありがとうございました☆
返信する
出会えた事に感謝します (KURI)
2010-05-21 01:16:13
停まると死んじゃうクロちゃん…

Eventの時はひたすら動き回っちゃう。

ドラマーとして1番体力使うのに、共演者のLIVEも人一倍楽しんで、踊って…


ハーコーなImageのDefから、いつの間にかファンキーなDefに変わってた(笑)



新たな旅…応援してるから。


また必ずステージで逢えますように。


ありがとう☆
お疲れ様でしたー☆
返信する
Unknown (鎌倉@おおふなと)
2010-05-21 23:57:35
いい記事だね。
去年あたりから、生きていると、いろんな流れがあるんだなあ、なんて体験をして
止まることが怖くて、突っ走るほうが、なんだか安心してしまうところがあるんだけど
実は、流れに身を任せて自分の行く末をみてみたり、流されて気づいたり、止まって見えるものがあったり、そんなふうにしたら、見えないものが見えたり。
これもすべて長い長い旅の途中。
そこで、音楽を通じて出逢って、また一つ繋がって、この繋がりがまたいろんなフィルターを通じて、繋がって、気がついたら、また、音楽に戻ってくる、このリンクするかんじが、いいよね
素晴らしい音楽に出会い、素晴らしい音楽空間を作り上げる人たちに出会い、この身体の中に流れる感覚が、幸せとか優しさになって、また誰かをもっと大切にしたくなり、愛しくなり、愛が生まれる。ありがとう
respect
返信する
しました(笑)ハグ (DJ 708)
2010-05-22 09:00:24
懐かしいですね~!


二人で歓喜あまり感動の涙しましたね(笑)

本当に素晴らしい思い出いっぱいです☆彡


ありがとうございました☆彡
返信する
しました(笑)ハグ (DJ 708)
2010-05-22 09:00:35
懐かしいですね~!


二人で歓喜あまり感動の涙しましたね(笑)

本当に素晴らしい思い出いっぱいです☆彡


ありがとうございました☆彡
返信する