釣り人生への道

釣りにおぼれています。
釣れたらまたは釣り関係なんかあったら更新。
徘徊場所:旧江戸川・新木場

ナイトウェーディング

2006-09-11 | ウェーディング
9月10日曇り 中潮 下げー  23時-2時
今回はKatumi@さんと釣行
入水してちょっとするとKatumi@さんが釣ってる、シーバス3ヶ月ぶりとかいいつつさすがっす。俺も釣りたいから場所を譲ってもらうとまたKatumi@さんにヒット。

やっと自分にもバイトが出始め
ナイトレイドを明暗部にとおして40cmゲット
ウェーディングでのランディングに慣れてないからオートリリース
明暗部では時々バシュ!とやってる。

このあたりからバイトでまくり一投2バイトとかでちゃうし楽しい。
50、50,60,50とゲット
食いもいいし面白い
こんなに釣れるのかー、すごい。
まだ、本番じゃないようだがまんぞくっす。

バイトは何回でたんだろー!?

*画像撮ったけど間違えて消してしまったため今回は以前釣った魚の画像です。

ロッド:Daiwa SEAHAWK SH86L-4
リール:Daiwa CERTATE2500
ライン:東レ シーバスPE1.5号
リーダー:DUEL 船ハリス フロロ7号
ルアー:ナイトレイド、アンダー、X-80,やる気スティック






最新の画像もっと見る