しんちゃんの幸せアクビ

社会人一年生になる娘と息子、ド素人シュリンプ 飼育や日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(五十二)のブログ!

羅臼漁港

2011年06月23日 | 演歌歌手・栗田けんじ

演歌歌手・栗田けんじからの近況報告。

 

今回は、北海道・知床へ!

▲海の安全祈願と夏を告げるお祭り「第50回知床開き」にゲスト出演した栗田けんじ。

▲羅臼漁港特設会場で盛大に開催される!

当日は気温16℃と肌寒かったが、終始大盛況・大爆笑だったステージ。

羅臼の人たちに「栗田けんじ」という存在をさぞかし示せたことだろう。

..............................................................................................................................

ここからは、栗田けんじプチ観光記↓

▲北の国から2002遺言・純の番屋にて。

ここはモノマネのプロ。

お約束の田中邦衛モノマネでスタッフの大爆笑を誘ったり、

▲野生の鹿に遭遇して、北海道はでっかいどうだったり、

▲国後島を撮影したり・・・・・・(霧で見えず)

十分に北の国を満喫できた栗田けんじであった。

 

私も昔、マギー司郎師匠のお供で旭川へ行ったことを思い出すなぁ~(遠い目)

 

皆様!ぷちぷちっと応援頼みます(^^ゞ ⇒ 人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展示会 (Kubota)
2011-06-27 12:28:46
初めまして(#^.^#)

30日は、楽しみにしています


事務員より
返信する
お願いします! (しんちゃん)
2011-06-30 01:02:37
栗田けんじの応援ヨロシクです!
ファン一人一人の声援が彼の力となってます。
返信する

コメントを投稿