しんちゃんの幸せアクビ

社会人一年生になる娘と息子、ド素人シュリンプ 飼育や日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(五十二)のブログ!

木工教室

2008年07月20日 | お出かけ
今日は山一木材主催の「ウッドフェスタ」へ。



▲その中にある「木工教室」ブースで夏休みの工作作り。


▲真剣に説明を聞く息子。口開いとるがな。


▲小指立ってますが案外器用に作れてる。


▲息子作の貯金箱。釘のまわりのボコボコが頑張った証。


▲娘作のフラワーポット。


▲丸太早切り競争に参加。子供達にとって始めての体験。


▲途中まで1位だった娘。女版「与作」。


▲木に色を塗って飾るとアイスクリームが貰えるというので必死。

普通に無料じゃないってところが共感できる。


▲ボールすくい。二人とも「すくい系」は大好き。

暑かったけど木に触れ合えた楽しいイベントだった。

毎年開催してるってことなので、是非来年も訪問してみよう。




皆様、ぷちぷちっと応援頼みます!!→ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿