でこめ~る

(´・ω・`)version.19

DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN プレイ日記 その11

2015-05-08 | ゲーム

DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN

今回は狩猟の森から行ける別ルートでも。目印はイバラムチがある辺りから進んだ所ですな。そこら辺に刑吏が相当いるので突っ込まないように。あと、吊り橋が所々壊れているので落下死しないようにしましょう。

闇霊を退けたらあとはボス戦の刑吏のチャリオットのみ。これは最初倒し方が分からなくてかなり困りました。1番奥に行っても何もないし、刑吏のチャリオットが回ってるだけなのでどうしようもないと思ったらレバーが。そこを引けば馬だけになって後は普通に戦えます。

警戒するのは背後にいた時にやってくる蹴りですね。これがやたらと威力が高いので後ろを取ったから安全だと思わないように。どちらかと言えば、その状態まで持ってくる方が面倒ですね。狩猟の森にもいたけど魔術師を倒さないとスケルトンが無限復活するので事故防止の為に処理しましょう。

2体いますがボス部屋の左の窪みの3つ目に1体、今度は反対側を1つ目としてそこから5つ目にもう1体。迷ったら最初は左で後は右と覚えておけば良いでしょう。

それでも勝てない時はスケルトンが来ない窪み、無ければ最初の魔術師を処理してスケルトンを処理してその窪みから遠距離攻撃を周って来た時に当て続けると勝てます。まぁ、これする位なら魔術の望郷か誘い骸骨でスケルトンをスルーして魔術師を安全に処理していった方が早いと思います。

 

DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10

 

 

では、ニュースなどを。

エボラ回復後に目からウイルス検出、初の事例を米国で確認

エボラウイルスが進化して目からも感染するようになったら驚異だ。

 

東洋ゴム社長、出荷停止撤回は「隠蔽でない」=免震不正で進退判断―衆院委

十分隠蔽だろ。

 

ネパール地震で被災した女性たち、人身売買され韓国で売春婦として働かされていた

このクズっぷりが韓国だからな。日本で慰安婦とかぬかしてるけど、どうせ今回みたいなやり方してただけだろ。

 

香山リカ「ツイッターは乗っ取りでなく誤作動の可能性がある。あと番組出演は辞退する」

13のブーメランが物凄く笑える。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DARK SOULS II SCHOLAR OF TH... | トップ | DARK SOULS II SCHOLAR OF TH... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事