でこめ~る

(´・ω・`)version.19

DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN プレイ日記 その8

2015-05-05 | ゲーム

DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN

今回は月の鐘楼の攻略。ここは罪人の塔よりもっと短いです。鐘を鳴らせばすぐボス戦みたいな物。ボスエリアに入った時点でDARK SOULSをやっていた人なら何が来るか解るでしょうな。もっと勘の良い人なら制約結ぶ時に気付くと思います。

鐘守のガーゴイルですけど今回は大増量の5体まで出てきます。1対1体の体力はかなり低いですがとにかく数で押して来るので被弾すると連続で攻撃を食らってそのまま死亡になりかねないので攻撃タイミングは慎重に。まぁ、DARK SOULSで散々戦ったので初見で勝てました。ロックオンすると視覚が狭くなるのでノーロックでやった方がやりやすいと思います。

先に進んで篝火から梯子を降りるとこれまた見た事のある場所が。山羊はいないけど犬が大量発生するので下手すると簡単に死ねます。おまけに闇霊まで来るので大半倒しておきたい所。どうしても駄目な時は魔術の望郷や誘い骸骨を使ってみると犬処理が簡単になるのでやってみると良いでしょう。

 

DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7

 

 

近況など。

大体長期休みがある時に飲み会やらがあるので今回もあったので行ってきました。凄いローカルネタやご飯食いまくったり、歌って踊ったりとかなり疲れましたが面白かったですな。

 

 

では、ニュースなどを。

がん「動く」仕組み解明 転移抑制への応用期待 神戸大教授ら

発展すれば癌から通常の細胞に戻すという事も出来るかもしれませんな。

 

交通事故でクルマから放り出された女子!Twitterで「生きてまーす ほめてー(笑)」と自撮り報告

車大破してるじゃないか!

 

Tシャツ「私は時給15円で16時間働く少女によって作られてます それでもあなたは買いますか?」

残念ながら寄付しても買わなくてもそこまで結果は変わらんよ。

 

元朝日新聞の植村隆氏、NY講演で安倍首相を批判 「私はこの闘いに負けない!」

お前は何と戦ってるんだ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DARK SOULS II SCHOLAR OF TH... | トップ | DARK SOULS II SCHOLAR OF TH... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事