でこめ~る

(´・ω・`)version.19

【画像】 佐野デザイン五輪エンブレム ついに原案のパクリ元が発見される

2015-08-30 | Weblog

では、ニュースなどを。

スズキ株売却で利益=損害賠償請求も―独VW

VWはスズキ乗っ取るつもりだったんでしょうけどそうならないで良かった。

 

佐野氏五輪エンブレム、原案も「パクリ」と批判噴出

致命的にセンス無いのに加えてパクリだもんなぁ…。

 

自衛隊観艦式に韓国軍初参加へ=防衛交流の拡充目指す

防衛交流じゃなくて技術パクリに来るだけだろ。

 

男子高校生ら6人死傷=信号機に車衝突、無免許か―警視庁

この馬鹿共に犠牲に一般市民が巻き込まれないで良かった。

 

【画像】 佐野デザイン五輪エンブレム ついに原案のパクリ元が発見される

予想以上にパクリ元発見早いな。

 

【画像】 ハンスト実行委員会、暇つぶしにマンガを読み始める

6見たら普通に飯食ってるし。

 

交通事故で王の花嫁候補の少女38人が死亡 スワジランド

  • 「リード・ダンス」は31日に行われる予定で、数万人の少女たちが集まり、一夫多妻の王の前で踊りを披露する。王はその中から新しい妻を1人選ぶという。ムスワティ3世は2013年にこの儀式で14人目の妻を選んだ。アフリカ最後の絶対君主とされるムスワティ3世は、1982年の父親の死去以降、同国を治めている。

妻になるかもしれない女性をトラックで運ぶって意味解らんな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DARK SOULS II SCHOLAR OF TH... | トップ | 佐野研二郎 多摩美術大学の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事