でこめ~る

(´・ω・`)version.19

佐野研二郎 多摩美術大学のポスターにも盗用の疑い 個人ブログから画像をトレースか

2015-08-31 | Weblog

では、ニュースなどを。

年賀はがき1等10万円=16年用、過去最高額―日本郵便

  • 年賀はがきの販売は、1999年用がピークの約42億枚となったが、15年用は約29億8000万枚まで減少した。

この内どれ位が局員やバイトが買ってるのやら?

 

過去最大の102.4兆円=概算要求締め切り―16年度予算

減らす気全くないな。

 

<食べログ>「隠れ家」店情報の無断掲載訴訟で和解

店の電話番号や地図が削除されても1度判っちゃったら意味無いよな。

 

「大学なら警察こないと…」同志社大図書館に大麻持ち込み容疑、卒業生を逮捕

  • 同志社大学(京都市上京区)今出川キャンパスの図書館で大麻を所持していたとして、京都府警上京署は31日、大麻取締法違反の疑いで、奈良県橿原市内に住む無職の男(25)=窃盗未遂罪で起訴=を再逮捕した。同署によると「吸う目的で持っていた」と容疑を認めているという。

これで良く大学に受かったな。あと、実名無いって事はやっぱりあっちか。

 

五輪エンブレム展示例の画像、無断転用か

佐野研二郎 多摩美術大学のポスターにも盗用の疑い 個人ブログから画像をトレースか

パクリンピック開いたら佐野の金メダルは間違いなしだな!

 

男「何か大きいことを…」岡崎市立てこもり

  • 男は5時間にわたって立てこもったが、31日午前8時、警察が店内に突入。現場近くに住む無職・鈴木保人容疑者(32)を監禁の疑いで現行犯逮捕した。救出された男性店員はあごのあたりに刃物を突きつけられたときに傷を負ったということだが、軽傷だという。

32歳にもなって何か大きい事の結果がコンビニでの立てこもりって情けなさすぎるだろ。

 

サンタクロース・オフィスが破産回避、新オーナーが名乗り

夢が壊れる話だ。

 

経済誌記者、中国株式市場混乱させたと「自供」 新華社

ビルゲイツ級なら解るけど一記者如きが混乱させられる訳ないだろ。

 

「地中海最大」のガス田、エジプト沖で発見

中東はこの手の重要な資源が本当に良く出ますな。

 

ロシア「人食いばあさん」逮捕 11人を殺害、ノコギリで解体して完食か

鍋の中身がアレにしか思えない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【画像】 佐野デザイン五輪エ... | トップ | 五輪組織委員会「上級国民に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事