でこめ~る

(´・ω・`)version.19

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり プレイ日記 その11

2016-06-17 | ゲーム

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

ラスボスを倒すと色んな要素が追加されます。1では強くてニューゲームと強敵に挑める地図くらいでしたが2はかなり増えましたな。とは言っても、それをやり込む事はしません。それは強くてニューゲームをすると面倒な要素をまたやらなくてはいけないからですな。

とりあえずは熟練度の上限開放と武器防具のショップ追加。引き継ぎは出来ないけど図鑑コンプの為に要らない物と交換はやっておきました。引き継ぎは出来なくてもちゃんとちいさなメダルは変換されるようなので周回するつもりなら使わない方をやった方が良いでしょうな。

敵も追加されてるようなので今までのマップを探索してみたらやたら強くて死に掛けました。ラオ荒野に行ってみたら1でもいたピサロナイトがいたのですがこちらの攻撃が1って…。物理は防御が高いのもあるけどこれカット率が異常な気がしますな。魔法だと結構通りましたから。経験値は物凄いですが1対1でギリなので効率自体は悪いから他で稼いだ方が良いんだけどやる気が起きないのでさっさと2周目に行きたいと思います。

 

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10

 

 

では、ニュースなどを。

「蓮舫氏は帰化し泣いた」自民・菅原氏発言、後から訂正

実際泣いてそうだけどな。

 

「激しい言葉」と「鋭い質問」は違う 舛添疑惑の過熱報道に残る違和感

週刊誌の方が今やテレビや新聞より取材力高いでしょうな。

 

「ミラーレス車」製造を18日から解禁 国土交通省

誤作動=死に繋がるからミラーレスを買うとしてもまだまだ先になりそう。

 

海外旅行で余った外貨を電子マネーに交換できる端末登場! 7月から羽田空港でサービス開始

  • 海外旅行の際に余った外国硬貨や紙幣を、SuicaやPASMO、AmazonやLINEのギフトコードなどの電子マネーや各種ギフトコード、クーポンなどに両替できるサービスが羽田空港などに登場する。

この中ではAmazonになるでしょうな。

 

消費量増える犬肉、海外の抗議が裏目に?中国

駆除される犬もいれば食べられる犬もいる。これに関しては文化としか言いようがない。

 

「Bluetooth 5」正式発表 4倍遠くに2倍速く、2017年初頭までにリリースへ

Bluetooth使っていて思うのが複数機の使用には向かないんだよな。

 

マネキンフラッシュモブ禁止命令は違憲と訴え 市民団体メンバーらが海老名市を提訴

市民団体ってどうしてこうアレなのか?

 

高校生らが階段に液体を撒く「いたずら」、女性転び重傷 横浜

テンプレのように書くけど少年法撤廃しろ。

 

舛添知事、辞職で給与の全額返上は取り消し、別荘売却もウヤムヤ 退職金は2200万円

これが通るっていうんだから政治家って非常識だ。

 

「ワタミ」渡邉美樹氏、都知事選再出馬に意欲 「私欲のないトップリーダーが求められている」

ハゲ添以上の事やらかしそう。

 

子グマ2頭おとりに…親グマ捕獲用のワナ設置

金目当てで山に入って熊に殺された腹いせにこれって人間は救いようがない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンクエストヒーローズI... | トップ | ドラゴンクエストヒーローズI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事