でこめ~る

(´・ω・`)version.19

Bloodborne The Old Hunters Edition プレイ日記 その6

2016-01-15 | ゲーム

Bloodborne The Old Hunters Edition

今行けそうな所もなくなったので聖堂街のボスの教区長エミーリアを倒す事に。結構寄り道をした事もあって特に苦戦もせずに初見で撃破。次は禁域の森に行こうと思いましたが旧市街で血に渇いた獣を倒すと聖堂街に人さらいが出てくるのでそちらのルートの方をやる事に。

単に人さらいにやられると隠し街ヤハグルに行けます。普通はこんなの気付きませんがこの人さらいはやたらと強いのでちょっかい掛けてやられた人は行けるでしょうね。凄い強い人なら負ける要素がないので逆に気付かないでしょう。

隠し街ヤハグルではこの人さらいが結構いるので地味に面倒。最初攻撃をパリィしようとしましたが失敗した時のダメージが釣り合わないので戦い方を変更。旋回して後ろから攻撃し、赤い何かを纏った時に溜め攻撃で内臓攻撃が1番楽でした。対処が分かると楽なので探索が捗ります。結構良い血の遺志を持ってるのでマラソンするとレベル上げが楽ですね。

最深部では黒獣パールがいますがこれも初見撃破。攻撃は足元いると安定して避けられ、足攻撃したらダウンを結構したので体力低下時になると強くなるような他のボスみたいな感じは全くなかったです。

 

Bloodborne The Old Hunters Edition プレイ日記 その2 その3 その4 その5

 

 

では、ニュースなどを。

壱番屋製品以外も横流しか=転売仲介業者が大量保管―焼き鳥など200箱・岐阜県

溶けたカツ、再び冷凍か=廃棄品転売の業者―壱番屋回収

廃棄カツ、販売店を公表 フライにし総菜で売った店も

<廃棄カツ転売>「冷凍ロース、メンチカツも購入」

  • カレー店「CoCo壱番屋」を展開する壱番屋(愛知県一宮市)が廃棄した冷凍ビーフカツが横流しされた事件で、岐阜県は15日、冷凍カツの転売を仲介した製麺業「みのりフーズ」(同県羽島市)の冷凍庫から、壱番屋製品以外の焼き鳥など段ボール約200箱分の賞味期限切れ冷凍食品が発見されたと発表した。

これはみのりフーズがダイコーから仕入れた物なのか?それとも、賞味期限切れになった物を使っていたのか?今後も叩けば凄いの出てきそう。

 

<スキーバス転落>運転手の健康診断実施せず バス運行会社

軽井沢・スキーバス転落事故 国交省、バス運行会社を特別監査

<スキーバス転落>乗客は若者中心 予定と異なるルート走行

「勤務態勢に不備ない」=バスツアー企画の会社社長

軽井沢スキーバス転落 バス運行会社、事故2日前に行政処分 健康診断受けさせず

行政処分されても無視して今回の事故が起きたのか。

 

ゲス乙女・川谷 計10秒、90度深々と頭下げる…不倫報道後TV初登場で

この業界ではベッキーがどうこうとか不倫がどうこうよりもCMスポンサーに泥塗りまくった方が干される要因っぽそう。

 

中居正広「SMAPやめたくない」親しい友人らに“後悔メール”

SMAP全員残留の可能性も!キムタクがカギ握る…いずれもいばらの道

SMAP中居正広、木村拓哉と決別 独立決めた

メリー副社長「I女史と4人のメンバーは絶対に芸能界で仕事をさせない!」

中居と木村に亀裂とか色々書かれてるけど今はっきりしてるのは経営者が馬鹿だと社員に余計な負担を掛けるって事だよな。

 

桜田氏発言に不快感=安倍首相

  • 安倍晋三首相は15日の参院予算委員会で、自民党の桜田義孝元文部科学副大臣が党会合で慰安婦問題に関し「職業としてのビジネスだ」と発言したことについて、「政府・与党関係者は日韓合意を踏まえて発言してほしい」と不快感を示した。

この発言正しいけどな。

 

タクシー券100万円超をNHK記者が私的利用

あの平均給与にこの質だと民放化しても別に良いだろ。やってる事も民放レベルになってきてるしね。

 

池袋暴走、男に懲役8年=危険ドラッグ7人死傷―東京地裁

死刑で良いだろ。 

 

ジャパネット高田氏、最後の出演 ホリエモン「情報弱者に口八丁手八丁で売ってるだけ」 高田「謙虚に受け止める」

前科者に言われたくないよな。

 

人食い人種に捕らえられたカップル、輪姦され、食べられる寸前に逃げ出す パプア熱帯雨林

  • 人食い人種は英語を話し、Clemens Michelleさんの服を脱がせ裸にして、3本の指に骨に達する切り傷を負わせた。カップルはなんとか逃げ出し、命拾いした。Clemens Michelleさんは身体に無数の傷を負った。警察によると、Matthew Lovaneさんは木に縛り付けられ、Clemens Michelleさんは輪姦された。

なんかおかしくないか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bloodborne The Old Hunters ... | トップ | Bloodborne The Old Hunters ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事