僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

お山でカラオケ

2020年01月13日 21時09分27秒 | Weblog
山の中で一人カラオケ、素敵な眺望を見つつ大声を出して歌いました。
これは、ハマりましたので、また何処かでやろうと思います。

正確には、カミさんも居ましたが、歌っているときは、一人でした。
遠くで家族連れの来訪者がおられましたが、聞かれたかな?

ところでこの場所は、神の倉山という場所で、個人管理の公園との事でした。
すごくいい感じの場所なので、綺麗にされている事に感謝です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青海島、へんなおじさん | トップ | マリーナホップでプロジェク... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (路傍の花)
2020-02-16 09:46:09
BIGな人

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事