僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

ローズフェスタ2023

2023年06月04日 02時39分04秒 | Weblog

世羅高原農場で開催された、バラフェスに行きました。
天気は良く、バラもピークを過ぎたところですが、まだ花がしっかり残っていました。
いい香りがするバラと、ちょっと嫌味な香りがするバラがありました。風が吹いていなかったので、香りは強く感じられた。とにかく視覚だけでなく、嗅覚にも刺激がありました。
来場者はけっこういましたが、農園が広いので、ゆっくり見て回れます。



世羅高原では、他の場所でも色々な花のイベントが開催されています。
こちらの農園も、バラの次はアジサイ、夏場は、ヒマワリと続くそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスの巣 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事