新しい1歩へと



最高にして最後のNA
このBLOGを書いた直後から「あのオーナーさん これから何が始まるの?」って声や「軽量クラッチ良いな~」って声があちらからもこちらからも僕の耳に聞こえてきました。

僕は土、日、定休日を除く ほぼ毎日 DAYTONAで起きている作業や僕が関心あるパーツの情報発信をBLOGとして書いていますので、作業にしろ商品にしろ共感してくれる人が大きいほど、沢山のオーナーの声を沢山のオーナーの熱意を感じながら まだ見えぬ次に繋がる1歩をと日々考えるエネルギーとなっています。

前回のご来店の際にオーダー頂いていました部品がすべて揃いましたので、本日より着手します。
完成予定は年末ギリギリかな? お日様は出ても吹き抜ける風が猛烈に寒く鼻も耳も千切れそうになりますが、このZ33が完成した姿を想像していたらワクワクしてきて逆に熱くなってしまいました(笑)

■HKS SUPERCHARGE KIT
■HKS ENGINE OIL COOLER
■ARC ALUMINUM RADIATOR
■SPOON RIGID COLLAR
■DAYTONA ATS CARBON LSD
■DAYTONA DFV OHLINS


« nismo brake ... DFV OHLINS ve... »