AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

SUGA SUGAvol.12 レポートパート1

2010-04-27 21:12:42 | Weblog
4日(土曜日)にGREEN GREENで行われたSUGA SUGA vol.12のレポートです。

またいつものパターンで2回に分けてレポート掲載致します。
今回はダンスショーケース以外をさらっとレポートします。
今回も20時に集合しリハを。
この時なんと私は本番用の音源CDを持ってくるのを忘れてました。
そこでほんのちょっと違うCDでリハーサルをしました。

てなわけでリハ後に慌ててCDをとりに帰りました。
その後ロケランはいつものパターンでマックで夕食を済ましイベントスタートへ。

今回はお客様さんのも多くフロアは賑やかな感じでしたよ。
あゆむやユーノの同級生も多く、若い世代のお客様が多かったと思いますよ。


久々にカネシゲ君やお友達も来てくれましたよ
一時間位前に衣装に着替え軽く振りの確認をし、レッドブルで乾杯でショーに備えました。
今回ショーケースは、1部がダンスショーケースで、2部がライブショーケースでした。

ライブショーケースは今回は3組出演。
一組目はGO2さん、男性2組のR&Bデュオユニット(という紹介でよいでしょうか?)
一人はTペインのようなスタイルでしたよ。
その後はニュージェネメンバーのLIL G君、SHEIDO君のとライブ続いていきました。


Suga Sugaについてはこちらで。New.Generation http://x110.peps.jp/newgene/?cn=7



FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
ブログ王ランキング! にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿