AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

ゴールデンウィークでもダンサーは練習です

2007-05-02 12:53:16 | Weblog
毎週火曜日はRocket Launcherの練習日という事で、昨夜はいつも通り練習しました。
昨夜の内容はジュピターvol.5に向けての練習でした。

先日から、何度かお話ししてますが、今回のジュピターには、ロケランはhideとかおりんと2人で出演します。
と、いう事もあるのと、他メンバーは都合が悪かったので、昨夜はhideとかおりんの2人での練習でした。
ショーで、なんとか2人でも迫力があるダンスを踊れるように、頑張って練習しています。しかしなかなか2人の都合が合わず、思うように練習出来ずにいますが、来週はなんとか時間を作って頑張る予定です。

昨夜は、出雲駅前ダンス仲間のEi党は、5月4日の松江のNAKED―SPACEで行われるイベント、GOLDに向けての練習のようでした。
練習の時間帯が、ロケランと入れ違い位のようで、他のメンバーより、一足早く来ていたEi党サフ君と、いろいろダンスの話しをさせてもらいました。
Ei党のべぇさんが来たところで、hideは帰ったので、残念ながら、練習はほとんど観れませんでした。
hideは当日、イベントにおじゃまする予定ですよ。Ei党と、先日のジュピターにも出演されていた、金魚注意報!!を観るのをhideは楽しみにしてます。

それと、昨夜は岡山の専門学校に通っていて、帰省中というダンサーが、様子を見にビックハートに寄ってくれました。これまで、何度かお話しした事があったダンサーですが、岡山に行ってから、たまたまPCでロケランのブログをみつけて、見てくれたそうですよ!嬉しいですね
またブログちょくちょく観に来てください♪
☆HOT BREATH☆ JUPITER Music Factory Official Home Page
LIVEHOUSE&STUDIO APOLLO
FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ クラブ・ダンスへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿