AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

お待ちかね!明日はM―Cafe in  山陰 純喫茶!!

2007-01-19 11:10:48 | Weblog
さぁM-カフェ イン 山陰 純喫茶がいよいよ明日ですぅ~!
うーん、やって来ましたね!
Rocket Launcherにとって初の米子でのイベントですので、気合いを入れて練習してきましたが、いざ前日を迎えるとまだまだやり足りないですね~!今夜最終調整を残すのみです・・
昨夜もロケットランチャーはアクティー斐川で練習しましたよ。
以前一緒のダンススクールにいた子に、アクティーで偶然に会う事ができました。ロケランと彼女は、一昨年国際交流会館であった「マース」の主催イベントで彼女のチームと共演したこともありましたよ。今は彼女はそのチームでダンスはしてないそうです。
せっかくですのでMカフェ用のダンスをみてもらいました。彼女はJAZZやHIP-HOP、よさこいにサルサとダンス歴も長く豊富ですので、いいところをみせようと、ついつい緊張してしまいましたよ。
さてM-CAFE のオーガナイザーO-JUNさんからタイムテーブルが届きましたよ
☆1部
①あんさんぷる
②「ボブJr.」
③『さよなら、天さん!』
④「little with」
⑤CLAPPERS
☆2部
①Rocket Launcher
②NO- STYLE
③ORIENTAL FORCE
⑤P-ADDICT
⑥『L.A.G』
⑦Jack of all trade
3部
①B-BOZU
②ensemble
③BRANCHとゆかいな仲間たち
④ガコワ
⑤Rhythmical festa
⑥「Bobcat Si☆s(ボブキャットシスターズ)」
⑦FUNKYGOGO
☆ゲスト
ADETOO
☆SPECIALGuest
NUMBERS
シークレット…

1部が19時~START
2部が20:30~START
3部が22:00~START
Guestが22:30~START
(予定)
間はDJtimeです。
当日いらしゃるみなさま、よろしくお願いします

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもー!! (BOY)
2007-01-19 23:52:32
どーもー!正月以来のBOYでーす!明日はいよいよ純喫茶ですかー!ロケラン今年一発目!がんばってくださいねー!見に行きたいー!けど、またブログでのレポート楽しみにしてます!いろいろ聞かしてくださーい!明日は楽しんで♪
返信する
Unknown (hide)
2007-01-20 00:22:57
既に前日からテンパッてます!。最終調整の練習の予定が、みっちりの練習で11時までやってました(泣) 前日から緊張しまくりです。だいたいロケランのメンバーはA型が多いのでプレッシャーに弱く、すぐに緊張しますよ!

今夜はCAB君達がちょと観に来てくれたんですが、それだけでも緊張したよ~!(汗)
返信する

コメントを投稿