AFRO SOULでいこう!

島根県出雲のDanceTeamロケットランチャーと出雲ダンス連合会の活動のブログです!応援してくださいね!!

Music Alive ~チャリフェス~ in パラオ リポート!!!

2006-12-31 21:37:33 | Weblog
昨日は以前からこのブログで何度も告知をしていた「Music Alive ~チャリフェス~ in パラオ」に出演してきました。
このイベントは赤い羽根共同募金に賛同するライブイベントでした。
今回はEMI,かおりん,Yukaの3人でhideは都合で出演しませんでした。

一番手でしかもお客さんとの距離がかなり近くでやや緊張しました

このイベントはなかなか楽しい内容でしたよ~

ダンス、ジャズ、アコースティック系ミュージシャンのライブと盛りだくさんなかんじであっという間に時間がたったきがしました。

ミュージシャンもジャズトリオやピアノとギターでのユニット等、様々なスタイルでのライブでしたので、飽きることなく楽しめましたよ。

左、ジャズの4or5さん 右、弾き語りのあべひろひささんとEMI,Yuka

左、兄妹デュオのちゅうともさん  右、トモヤス ヨウさん

ロケランもわずかながら募金させてもらいました。
このブログによくコメントをくれるBOYくんが友達を連れて見に来てくれました!最後まで見てくれてありがとうございました!

左、BOY君と友達とロケラン 右、写真右から音響のKAZUさん、スタッフさん、主催者のはらちんさん

ライブに来ていただいた皆様、スタッフ、主催者の皆様どうもありがとうございました
            

FC2 Blog Ranking  人気blogランキングへ  
ブログランキングranQ にほんブログ村 音楽ブログ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (はらちん\(◎o◎)/!)
2007-01-01 02:24:52
あけましておめでとうございます! 今年もまたよろしくお願いいたします
チャリフェスも皆様のお陰で成功させる事が出来ました お預かりした募金はまちがいなく寄付して参りますので! 
今年もストリート盛り上げて行きましょ
返信する
こちらこそありがとうございます (hide)
2007-01-01 09:46:40
はらちんさん。明けましておめでとうございます!

ライブ大変好評だったと聴いております!

素晴らしい企画に参加できて、ロケランとしても最高の2006年の踊れり締めになりました。



出雲のストリートを更に盛り上げていきましょう!

返信する
遅れました! (BOY)
2007-01-03 17:44:29
書き込み遅くなりました!こないだのチャリフェスのやつ、かっこよかったです!いつもブログでのレポートしか見れないので、生で見れてよかったです!それに久々にみなさんに会えて嬉しかったです!2007年の活躍も期待してます!もちろん俺も頑張ります!
返信する
ありがとうございます♪ (EMI)
2007-01-04 00:43:53
はらちんさん、チャリフェスはお世話になりました!わたし的にとても良かったイベントでした、ステージングやトークなどミュージシャンの方に学ぶ所の多い一日でした。

今年もよろしくお願いします!



BOY君、チャリフェスに来てくれてありがとう!ダンス、私はへろへろになっててかなり凹みましたが…お友達にもよろしくね!

返信する

コメントを投稿